見出し画像

好奇心と同率でうっかりに気を付けろ

どーも安定のスヤスヤ、デラさんです( ˘ω˘)スヤァ


突然ですがマイルームの素材って集めるのが大変なものもありますよねえ。
例えばお菓子なアレ(要人権性能なあのクリスタ)とか、オーディオコンポ(FB3泥)とか、マケで買おうとするとやや高めな女帝のメダル99個が必要なシャンデリアとか。

GB実装でスタジオエリアを作りたくなったので思い切って作りましたがオーディオコンポ作るのにあんなに大変だとは…(結局買って集めた)





…と、ちょっと話を変えて本日アルストの話です(ひっさびさな気がするよ)

実の所最近ちょっと此方のうっかりによる脱退事件があったりしましたが本日何とか解決致しました。お騒がせしてしまってボンメン&フレの皆様大変申し訳無いー……(◞‸◟)

特にフレには滅茶苦茶頭が上がらぬとです_(:3」∠)_色々すまぬのう


効果値はさておき神聖向けのアビが付いてるマグナートガチャ

ログボ受け取る為に深夜インしたらマグナートガチャ復刻してたので単発で思いっ切りブン回してきました。
なんと下が出てきた上に前手に入れていた上衣と同色という奇跡。中々お目にかかれません。やったー!

けど真面目に運用するには同じものをまた手に入れて限界突破せねばならぬという……

流石にそこまで石が無い&運が良い訳でもないので精々アバ用ですね。復刻来た時に石あったらまた回してみようかな( ˘ω˘)スヤァ



うっかり脱退事件、本来ならその日に伝えて解決出来るじゃんな事なんですけども生憎リアルの体調が少しばかり優れてなかったので遅くなってしまったという経緯でした(ほんとにほんとに申し訳無い)

またタイミング悪い事に色んな事も重なりメンブレし掛けてましたけどまあもう其処は仕方無いですからね。己のメンブレにアルスト関係無いですしおすし。

いやほんと切り替えようとした矢先にやってしまうとは…脱退と切り替えの位置が近いから危ない。ほんと危ない(おまけにあまり切り替えしない部類なので誤操作しやすい)

掛け持ちしてるアルスト冒険者の皆さんもお気を付けくださいまし~:( ´꒳`):




【おまけ】

思い切りました。反省も後悔もしておらぬ


君良い感じの色並びしてるねえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?