見出し画像

『親愛なる、██』

██の部分は適当に当て嵌めてくだちい( ᐛ )


おはこんばんちは、根無草です( ˘ω˘)スヤァ

え?おめえ最近アルストの記事とイルーナの記事少ねえって?

オグゥッ…すまんな……特にイルーナの方は書く事自体があんま少なくてな……イベント系は行けなかったやつあって気持ちが萎え萎えとるなんだ…すまん………:(っ ´ᾥ` c):


取り残しは無いか〜!?

という事でアルストお知らせ更新されてましたね。
新規イベントが来ますよぅ!💪( 'ω'💪)

新生活応援キャンペーンは……例年の通りなら2倍キャンペーン系辺りだろうか🤔
2倍キャンペーン系はもうデフォにしてくれ駄目ならスパン増やしてってくらい有り難いキャンペーンなのでこのタイミングで来てくれるのは大変ありがたいです。うれしいうれしい

ア!コライベやバレイベは水曜メンテ突入で終わりますので回収してないものがあるならお忘れずに!!
日付変わったからもーいいやーじゃなくウルカヌス辺りは回収しといて下さい。特にAW強化とウシヘス強化に重点置いてる冒険者は真面目に取っておいた方が良いです(重要)

共鳴後のAWとか…もう…ネ……(キメラ)




へい、前置きが地味に長めになりましたが今回は悲しい事にリアルの用件で体力切れ起こしてボン活参加出来なかったのでアジクエ(ボンドクエスト)を少しだけやってまいりました。……いや色々散財してしまってゼル不足に陥ってたとかそういう理由じゃ無いのですよ!!!!!

こんなんじゃヘス覚醒すら出来ないよぉっ!

…すみませんでした( ᐛ )

ヘスティア覚醒には専用アイテム1個、超ファフ石50個、対応武器の結晶300個、そして数十万のゼル(ゲーム内通貨)が必要になります。
専用アイテム1個以外はもう不足の不足ですが初のヘス覚醒の為に頑張らねばなりませぬ:( ´꒳`):


とゆー事でアジクエと併せて金策じゃーい!!!!!!!!!!

炸裂ズボボボーン!!!!!(?)

目的はと言うとさっくり書いてトネリコの枝集めです( ・∇・)
限定品の市場売りでも良いんですがアジクエと並行するならこれが一番なのです。

何よりソロでも安定して続けられる金策なのでとても楽ですしおすすめ(その代わり技工士クエストクリアしないといけませんが)

まあ必ず出るという訳じゃないのでそこは仕方ないから数こなせとしか言えませぬが(   ˙꒳​˙   )
ネッシー肉拾えたら儲けもんです。経験値バフのフリッター作っちゃいましょう。


でけ〜

アジクエ枝集めしてたらヌッシーに遭遇しちゃああああ:(っ'ヮ'c):

でかい、でかいよヌッシー。レアモブなので出て来てくれたらレベリングしてる方は大チャンスでごぜーますよ!!┗( 'ω')┛

どうやら実績数分倒したのか、【登山中】の称号を獲得しちまいました。そうだ、レアモブ討伐称号あるんだこのゲーム!


ちなみにこの後も何度か遭遇し5回くらいヌッシーと遊びました( ・∇・)

楽しかったです。



道程はまだ遠い………(複数でなら割とあっさり)

一応こんなボンマスですけどもイン出来そうな時はこうして出来る事をちまちまやってます〜
あと酩酊マルチビタミンはまだまだメンバー募集してますので是非…( ᐛ )

【酩ビタこと酩酊マルチビタミンとは】
根無草さんがボンマスしてるのんびりボンド。
活動は主に月曜日21時半から。その後にコンテンツ周回してます。ただ、普段周回してるコンテンツの難易度がある程度の強さを求められるものなので初心者さんは参加出来ないかもしれません(´ ・ω・`)ごめんよ…!
けれど希望があればそちら優先で進める事も可能ですので希望があれば言ってくれるととっても嬉しいですしありがたいです。いえーい✌('ω')✌

前提加入条件は特に決まってる訳じゃないですがアクティブな方であれば大歓迎です。
ハァ初心者でも気にしねえ!復帰勢でも気にしねえ!₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾

ただし最終ログインが30日以上となってからかなりの期間来なくなってしまった方
または加入して一度も当ボンドに顔を出さない方はアクティブ問わず脱退という形を取らせて頂きますのでご理解の程頂けましたら幸いです(◞‸◟)

ア!あと基本的なマナーや対人周りのモラルは守って頂きたく所存…!
過去にメンバーの誰かと何かしらのトラブルを起こした事のある方や他者とトラブルを起こしている事が広く知られてる方はお断りさせて頂くかもしれませんがご容赦下さいまし。大変すみません。



【おまけ】

セーーーーーフ!(回収しました)

タコパセットB回収忘れ掛けてた!!!!!れ!!!!!!!!!!!!!!!
あっぶねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?