見出し画像

野望と多忙。語感は似てるが全然違う

🤔いや野望達成の為に多忙になる場合もあるかー


おはこんばんちは、デラさんです( ˘ω˘)スヤァ
イルーナのボダレとギルドクエスト、
アルストのログイン+軽めのレベリング、
KALPAのデイリーウィークリーとダークエリア&練習、
アルカトピアのデイリーやイベント
…と上記に割く数分~一時間程度を除き平日と休日どちらも殆どの空き時間を復刻鷹の爪団コラボのポイント稼ぎに明け暮れておりまするが故に常におててが忙しい気味な状態で候。

あとは時折創作仲間(我が誇らしき友)とやり取りしたり此処で日記を書いたりしてる以外本当にトーラム中心に明け暮れておりまする~っ!
(あっ一応書きますがリアルの方は大丈夫です( ᐛ )スマホ置いてちゃんとご飯食べたり生活に必要な事は真面目にしてますし仕事や買い物中も事故りたくないのでスマホに触れない様にしてます。自制大事!)

クマ扱いされた時のどつき回しの方が逆に厄介なのではと我は密かに思ってる

へっぽこ弱小冒険者の身ではありまするが何せデラさんには突然の異世界転移にも関わらず世界征服をしようとするレオナルド博士ことレオナルド・デカ・ヴィンチ氏を止めねばならぬという大義名分がありますので( ˘ω˘)スヤァ
コラボポイント集めてお得なものいっぱい交換してウッホウッホしようとしてる訳ではゲフンゲフン



鷹の爪団コラボの後半は今週の木曜日来るんだろうなとは思いますがそれまではポイント集め→交換をひたすら繰り返し続けています。これも大義名分、そう大義名分(言い聞かせ)

まあ報酬が何かと良いものですので…ね??????????( ᐛ )


この辺は交換終えて潤沢になりました(∩´∀`)∩

我的に復活とワプチケは重用するので全部交換しました。
あと裁縫道具は全部交換すれば100個!エンチャ勝負という名の戦いの火蓋が切って落とされましてよ( っ ‘ᾥ’ c)クワッ
なお結果

ポーション、あと隠れてるけど型紙用紙も交換して損は無いとです

好みのガチャが来た時の為に備えてチケピから交換しております( ˘ω˘)スヤァ
欠片はコラボデイリーで30は確定なので行けそうなら毎日行くのがやっぱり良い。どちらも全部交換して10個(枚)分。ヒューッ!!こいつぁお得だね!!!!!


完ソロなのでお時間は掛かりまするがこの辺も欲しい

あと無課金さん的には此処で抽出クリスタや忘却の手帳が手に入る絶好の機会ですのでリセ期間の時に間に合わなかった人的には有り難いやもしれませぬね。

抽出クリスタは一応抽出代行って形で金策にも使えますけども無課金冒険者の場合は来月のアニバの為に取っておいた方が良いのかも(੭ ᐕ))


後半来たらデラボン封じの厳選祭りが始まるのでまたしても盛り上がってしまうなこれ

が…頑張るぞい(白目)





【おまけ】

…とヒーヒー言ってばっかりな状態ですが決して辛いとか嫌だとかは全く無いんですのよ( ˘ω˘)スヤァ

寧ろ良い事が度々あったりしますし、完ソロなだけにパテ組んでやる時の様な特定のメンバーに合わせて回ったりわちゃわちゃ話しながら的な事で神経擦り減らさずに済むので楽にトーラム過ごせております。

あっでも我が誇らしき友とはお互い都合良い時に何かしら行くのは好きですよ。頻繁だと向こうも疲れてしまいますのではっちゃけ過ぎぬ様に気を付けておりますが(;´;゚;ё;゚;`;)


というか、げほげほ、ちょびっと訓戒というか独白をさせて頂こう。
あの時はねえ。楽しかったけども何処かで音を上げそうにはなってた訳ですね。でもまさか周回関係のそういうのでやべー戦闘狂女からあんな陰湿な事されるとは思いませんでした( ᐛ )
まあその後のハラスメントゲス野郎からも理不尽な理由で巻き込まれてハラスメント喰らう羽目にもなるとは思いませんでしたが。

こういう気質の奴にはいっちばん気を付けねばなりませぬ。あとこういう奴に肩入れしてる奴も本性は宜しくない可能性高いです。
心に傷を抱えている者や鬱・希死念慮/自殺願望者へ対する仕打ちや追い打ちがエグかったです。

そしてそういう奴等程SNSなりゲームなりでは大抵「面白い人」とか「良い人」で通してる確率高かったです。おっかねえなあもう。
( っ ‘ᾥ’ c)まあ単純に我から見た人間の図像でしかありませぬが。あっぶねー!

上記の文で「えw根に持ってるんじゃないの~?ww」とかされそうだけど、これに関してはしっかり覚えておかないと(この手の人間に酷い目に遭わされた経験多いし)これからもこういう奴に傷付けられちゃうだろうからね。忘れっぽくて永遠に忘れられない自分自身に強く言い聞かせるつもりで書きましたとさ。


…はい。まあこれ以上センシティブになり過ぎると流石に記事タイトルに✧付けないといけなくなりますのでこれはもうこの辺にしときましょう。



寝起きの眠気が吹っ飛んじまったよ

うせやろおい………ほんまやったわ(真顔)

完ソロ周回効率優先で天才ノマ回ってたら拾いました。目標一つ達成しちまったぜ!

というかどうせ出ないの分かってるから周年前だけど禁忌の封印具であるサイフ・ノ・ヒーモーを緩めて買うか…って思ってた所でしたのに。

いやいやほんと正直びっくり過ぎて眠気が吹っ飛んで一周回って真顔になりました。それと同時に「これ物欲あったら絶対有り得んやつやな(੭ ᐕ))」と悟らざるを得ませんでした………

……………

やっぱ物欲って悪だネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?