見出し画像

酩酊マルチビタミンは各々が拳に神n…ラヴの息吹を込めます、求道者だもの

【2023/12/12 19:04ちょびっと加筆修正したり追記したり】

おはこんばんちは、デラさんです( ˘ω˘)スヤァ


本日アルストの、そして弊ボンド『酩酊マルチビタミン』の話になりまするが見てくださいよこの見出し!

酩酊マルチビタミンも少しずつですが賑やかになってきました(∩´∀`)∩ワーイ


いんや〜ほんと感慨深いですわ!(裏声)

思えばフレお二人(創設メンバー)と一緒に始まったこのボンド、まだまだ規模は小さいとは言え少しずつメンバーが増えて参りましたね。

勿論その裏には都合が合わない・やむを得ない理由で離れてしまった方達、
リアル持ち直して今もしっかり頑張ってて掛け持ちが多くて中々来れないフレがいたりと寂しい思いもしたりではありますが…

でもしゃーないぜ!💪( 'ω'💪)の精神で彼等をそっと応援したり何だかんだだったりじゃなかったりしつつ。



あ、それとですねメンバーが増えたよ〜!って話ですがとても心強い方がお二人も来てくださりました(`;ω;´)感謝〜!!!!!

そしてその内のお一人が当ブログを見て申請して下さったという──(っ'ヮ'c)!

いやー大変驚きましたね(´つヮ⊂)ウオォォォォォォォォボンド創設以降初の事例過ぎてお恥ずかしながら創設メンバーのフレ氏(晩酌中)にここここここんなアホな一般通過冒険者のボロ雑巾メンタルが露出しちゃってる日記なんかにンゴゴゴゴォ!?(要約)とビタンビタンしながら某所(後述)で転がり込んでしまったとです(タイミング次第でただの迷惑やんけ!)

ほんとほんと申請に関しては掲示板経由な事が殆どなのですがこのブログを見て申請頂こうとは思いもよらずでした。とってもびっくり!

お名前は個人のプライバシーを考慮して伏せますが新しく弊ボンドに来てくださったお二人、そして弊ボンドのメンバー&フレの皆さんには感謝でいっぱいです(*・ω・)*_ _))ペコリ

あっ酩酊マルチビタミンはいっつもメンバー募集中してますお気軽にどうぞ( ᐛ )

基本的に月曜21時半から活動ですが個人のペース尊重がモットーですのでサブボンド的な扱いで掛け持ちでも全然大丈夫です
(ただしっかりゲーム内の規約とかネチケやモラルとかその辺ちゃんと守って頂けるのでしたら)

☆日記であっても宣伝を忘れない心──!



…とは言え、MMOである以上対人関係に何かしらトラブルあるのは付き物かとは思いますのでその辺は…うん
メンバーだろうが何だろうがと関係無くどうしても合わない方がいらっしゃるなら離れるのも一つの立派な選択です
そう、我慢は毒です。
…けども気に食わない・嫌いな相手だからって相手の悪い噂流してじわじわと居場所を奪うとか相手の心に大きな負荷を掛けて苦しめるとか、そういう事はしちゃいけないです(´ ・ω・`)

──デラさんも対人面で色々あった分、いかんせん打たれ弱い面ありまするが我自身もこういう事をしない様に気を付けなければなりませぬね(`;ω;´)
未熟な己はまだまだ精進せなばならぬで候───(反省や戒め込み込み過去を振り返ったり諸々)


えー前置きが長々としてしまいました。



【ほんへ】

新メンバーお二人に常連の皆様withフレサブ

毎週月曜恒例という訳ですのでほぼ地下とその後の活動のスクショしか無いのですがこれまで以上ににぎや〜かな酩酊マルチビタミンでした₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾

ソロ以外では支援系が本職になるデラさんですが皆さんのファインプレーや強さでサクッッッッッッと攻略完了です。ハヤゥイ!


見えてないけど実はサークルの前で並んで(?)る光景だったり
マルチなコンテンツ中は隙あらばエモ!エモ!エモ!(たのしい)

今回もキメる(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆エモモモモモモモモモモ

ひょーっエモは楽しいもんですわね( ˘ω˘)スンヤンゴロロロロロロ
星紡いじゃう某ゲームでもそうでしたがエモするのは大変楽しゅうごぜーます。だってエモでしか出来ない遊びと楽しさもあるんですもんッッッ

そしてあっという間に地下も完走し残った時間で上ファフ周回でーすヤパパポーイ!




本日はファフニールのこんもりドラゴンステーキ焼き尻尾付き(焼き加減はお好み)でごぜーました

ファフニールうましうまし:,('ω' ))ムシャムシャ
銅貨いっぱい時たま金貨ちょっぴり。

皆さんのパゥワーとファインプレーにより1分未満ではっ倒せてしまう所業ッ…!

トレスとは言え突貫だから雑なのが拭えない

やはり力か?力なのか?我が拳に神の息吹込めて堕ちたる種子開花させて秘めたる力を紡ぎだしちゃうのが最適解なの?????



そしてファフニール周回、

まさか最後の最後に†奇跡†見せちゃうなんて思いもよらなかったジャンッ…!

またしても驚きを禁じ得ない:(っ'ヮ'c):

必中のピアス拾ったメンバーさんおめでとうございまーす!!!!!(*´∀`*ノノ☆パチパチ






これからもよろしくして頂けましたら幸いです〜

という訳で今回久々に弊ボンドの事を書きましたが緩やかにぼちぼちとやっております\\\\ ٩( 'ω' )و ////
先述の通りメンバーはいつでも募集中ですのでどうぞどうぞしてます、名前に酩酊と入ってますけど未成年でも大丈夫ですのでご安心あれ(酒を楽しくキメる創設メンバーがお待ちしております)


ア!そでしたそでした

(後述)って入れたのに何も書かずに終わらせるのは宜しくないでごぜーますわよ( っ ‘ᾥ’ c)

弊ボンド、縮小気味ではありますが一応情報集積サーバーがDiscordにあります!(今更感が拭えない)

1ボンドとして発足して間もない頃に建てたサーバーの為創設メンバーのみですがこちらほぼ宣伝してない、アルストやってるのが前提ですが参加は任意等の色々な理由で殆ど静かですが細々とやっております٩( 'ω' )و
情報集積メインですので攻略や装備のアビリティ一覧まとめたりとかしておりますし雑談もある…と言えばありまする。

トラブル等考えてリンクを貼る等は出来ませんがお声掛けありましたらご案内は一応可能ですので~( ᐛ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?