見出し画像

時は流るる

おはこんばんちは、根無草です( ˘ω˘)スヤァ
今月ももう殆どありませんねえ。そして各ゲームの方も落ち着きつつあるのかそうじゃないのかはさておき。

トーラムは去年よりももっとバレンタインイベントを楽しみ、
メトリアは運良くレジェ等級出たので過度厳選したり、
イルーナはイベントのややこしさや複雑さで断念してしまいましたが余裕を持って。

そしてアルスト。

去年を思うと後半が気になるとこですが

バレンタインイベントもミッション終わってるしコラボイベントも目当ては全回収完了………(   ˙꒳​˙   )

うーんあんまり書く事無いな!?

もう大体済んじゃうとお暇気味なの多いのが…あ、いやリアルの方含めたら案外暇って訳じゃないんですけども(   ˙-˙   )






はー早く29日の復刻コラボ来ないかなとかホワイトデー来ないかなとか釣りしたいなとかアルスト後半来ないかなとかメトリアイベントやりたいなとかあれこれありますし絵も描きたいし推しを崇拝したいしそれらを思い切り日記に書きたいとこですがひとまず置いといて

今回の酩酊マルチビタミンの活動書くよ!!!!!!(૭ ᐕ)૭




メンバーさんがTSしたり男の娘爆誕したりぷりちーで楽しい雰囲気でしたが混沌の片鱗を見せ掛けた地下でしたとさ(ᐙ   三   ᐕ)

ここ最近の地下で結構な混沌を浴びた事で己の顔もしかしたら強欲な壺みたいな形になっているかもしれない。
なってなくてもなんかの形になってるかもしれない(なんかって何だよ)


そしてアジトクエストはディリテリオだったので思い切りパパーッと終わらせに。
メンバーさんモリオン拾った報告でやったぜおめモリオン祝福タイムからの怒涛の勢いを絶やさずあっさり釈迦力ディリテリオクリアでごぜーました!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

改めておめモリオン!!!!!(∩´∀`)∩





ファフニールはドラゴンステーキにされました( ᐛ )
かゆ うま

アジクエもすぐに終わり予め挙げていたファフニール周回の敢行┗( 'ω')┛
予定では上級でしたが何やかんや超級周回になり酩酊メンバーのみはほぼ初見(?)にも関わらず余裕の3分以内クリアでした!


みんなお疲れ様ー!

豪運を発揮しビックウェーブに乗ったりンアーッ!被弾がデカ過ぎます!したり銅貨という名のチョコレートを:,('ω' ))ムシャムシャしたり超ファフニールもなんとさくさくクッキーの如く周回…ッ
チームワーク良いなみんな…!

いちボンマスとして感慨深いものがあります/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\嬉しくて昇天じゃ



そして来週の予定について予め決めたりして暫定ではありますが

遂に酩酊マルチビタミンでアルケロン周回に挑戦というチャレンジクエストめいた挑戦に挑む事になりました\\\\ ٩( 'ω' )و ////

どんぱふ!


言うて今のアルストはアルケロン以上の高難易度とかもいますし叶うならいつかと密かに思っていたりしてるとかしてないとか…( ᐛ )






【もう半ば定期みたいになりつつあるよねボンド日記の時は( ᐛ )なボンドの宣伝の話】

ですこに鯖もあるよ!

相変わらず当ボンドはアクティブメンバー募集中でごぜーます( ˘ω˘)スヤーナム

条件はボンド活動の時だけでもいいのでアクティブであったら嬉しいな〜!くらいで特に無いです( ・∇・)
お時間合った時とかに色々お聞きする事はあるかもしれませんが会話苦手な方でも全然構わないです。なんなら人見知りだって全然おk。

活動は基本的に月曜21:30〜のみですが希望があればお応えしたりも出来ます┗( 'ω')┛
現時点で行けるコンテンツはダンジョン攻略に始まり地下踏破、エリアボス超級(一部除く)、精霊戦…とつよつよボンド程ではないかもしれませんがある程度なら周回も可。
流石にソロ限定コンテンツは攻略解説以外のお手伝い出来ませんが可能な範囲なら皆さんお答えしてくれますし僕の方でも分かってる範囲ならお答え出来ます₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾

マイペースで静かな方なので雑談メインのお喋りな冒険者さんにはあまり味気無く感じるかもしれませんがやりとりで気負いしがちな方は過ごしやすいかもしれない(多分)
…ボンマスがやかましいんじゃないかって?グエーッ!!(クソデカ被弾)

アッハイ…気を付けます……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: ,.



ゲーム内の規約に触れたりモラルに反する事はNGですがそうでもない限りは基本的にルールとかは無いです〜

ボンドコンセプトは一応『BARの様に、或いはカフェの様に』なのでガチガチのルールに縛る様な事はなるべくは控えたいなあと思っておりまするもので…

ただ、以前にメンバーさんとトラブルを起こした経験のある方や他者とのトラブルを起こしたという事が分かってる方に対しては大変申し訳無いのですがお断りさせていただく可能性があります事をご了承下さい。
ボンド内でのトラブルは可能な限り避けたいですからね…(´ ・ω・`)



それともう一つ、枠の圧迫で新しい申請が出来なくなってしまう事を懸念し

加入後一度も顔を出していない方、30日以上ログイン自体無いメンバーさんは大変申し訳無いのですがこちらの方でメンバー脱退という形を執らせていただく事になるのでそこだけは勘弁して下さい…(`;ω;´)

(こちらもこちらでやむを得んのです)





( ᐛ )。o(いつかボンドプロモーションムービーとか作ってみたいな〜…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?