見出し画像

我が掌にはやっぱりラヴ(物理)

おはこんばんちは、根無草です( ˘ω˘)スヤァ



ア!はじめにご報告と今後の酩酊の方針的なものをば(૭ ᐕ)૭


ギャグ世界線で生きる地下駆け込みの章

え〜
弊ボンド『酩酊マルチビタミン』も立ち上げてから少しずつですがアクティブな方が増えてきました。

出会いあれば別れもあり色んな方とご一緒したり高難易度回ったり、この根無草の日記を見て酩酊の存在を知った方やサーバーがある事を知った方もいたりどひぇ〜しつつ感無量にてごぜーます(*・ω・)*_ _))ペコリ
そして此度はDiscordにあるボンドサーバーの方もメンバーが増えこちらも賑やかになりつつあります。

──とは言ってもどちらも規模的にはまだまだ小さい事に変わりは無いので相も変わらずのんびり過ごしたりトークびょんびょんしたりBARみたいな所として今も稼働しております。

そして僕の誤字や誤変換は酷い時は酷いです。デデドン!(絶望)


無論メンバーもまだまだ募集中でしてよ!💪( 'ω'💪)


そしてこの辺でちょっと真面目と言うか悲しい(?)話になるのですが

実はボンド、何度かインしてから来なくなってしまった方や加入したのに一度も来ていない方がいらっしゃるんですよね…

勿論この辺の問題に関しましては他のボンドでもある事でしょうし、何よりあまり言いたくないですがアルスト自体以前より過疎が進んでいる状況です。
新規迎え入れの姿勢を見せたりキャンペーンやったり緩和を設けたりとしたお陰で初心者さんのお姿を見る事もあり全体の人口は多少は増えましたが…

けれども弊ボンドの場合になると少し困った話、30日以上の方や一度も来ていない方が枠を埋めてしまってるので新規の受け入れが厳しくなってしまったり申請してきた意味とは…?🤔となりがちなのです。


以前に活動してた方のうち別の所とかで連絡の取れる方は事情聞いたり、掲示板に書き残して下さる方については事情も分かるので了解(*`・ω・*)ゞして戻ってきた時におかえり!が出来る環境を用意したりしておりますし…
それと30日以上になっていてももしかしたらという儚い希望も持ちつつとかもやってます…(´ ・ω・`)が。


…ですが、半年以上経過して「もう戻ってこなさそうだな……」と悟りつつ、あとメンバーなのに一度も顔を見せていない方に関しては流石に(相手には申し訳無いのですが)メンバー整理しようぜという事に。

創設メンバーであるフレンド氏には一応この事について事前に話をしてるので事情は知ってますがまだ他のメンバーには話してない事もあり頃合い(言うて募集掲載期間終わるタイミング辺り)を見てボンド掲示板で言及の予定です(◞‸◟)
こ↑こ↓(根無草のとこ)ご存知の方はもしかしたらこの日記で知るかもしれませんが取り敢えず…!





やべー間に合った(;´;゚;ё;゚;`;)

…という訳でね、しゅん(◞‸◟)しちゃいそうになっちゃったので話題を変えて最近のハイライトとか書いちゃいましょ。
当日記のアルストの話題が意外と少ないねん…!(血涙)


いやー後半ミッション、昼の時間ある間にDonDokoDonして終わらせてきましたよ間に合ったー

時間的都合もあって活動以外はソロメインになって以来中々この辺サボり大変でしてね、時間と充電に余裕ある時にやってはいますがのんびり気味です:( ´꒳`):
別にミッションクリアに50回もやるのが面倒くてサボってる訳じゃ無いですようん

( ・∇・)


そしてボンドクエストですね〜₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
皆さんのご協力もありポイントもモコモコ増えております。誠にセンキュウ…!!!!!!!!!!🙏🙏🙏

バフ、一見効果少なさそうに感じるかもしれませんが侮ってはいけませぬ。思ったよりも結構良いです。地下踏破から高難易度まですすいのすい!
あと個人バフも強力💪( 'ω'💪)


最近ちょっと追加された?のか結構有益なものも幾つかありました。ありがてえありがてえ😇🙏





【酩ビタ活動記録】

突き抜けるぜ!酩酊マルチビタミン

今週の地下は色物路線で行くぜ!

という訳で此度の地下は最初の方で上げた画像のギャグ線アルストです。そして何故かリトライ無しで行けてしまいました。
(っ'ヮ'c)ワァ…

今回リアル都合などで参加の出来なかった方がいらっしゃったのですがもしその方達も参加の出来る状態になりましたらまた改めて行きたいですね〜



そしてその後のボン活。
今週の鯵クエデュロックをさくっとくるくる〜くるくるりん〜と回ってあっさりと達成でごぜーます。
&デュロック終わった時点でなんと今週分はクリア。皆さんアクティブで早いネ?????

またその際に地下リトライに備え待機していらっしゃったメンバーさんのサブも弊ボンドに正式加入しました\\\\ウオオオ(っ'ヮ'c)オオオオオ////

よろシュークリームです〜!₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾

突然の我儘にも関わらず協力して下すった
ボンメンの皆さんにアルティメットセンキュウ…!

…とその後、時間に余裕もある程度残ってましたので……

その前にちょっと、実は僕の方のヘスティア装備(大剣)があと一つで完凸出来る!!という段階だったんですが悲しい事に石が足りなくて最後の1つが作れないという状況に陥ってたところでして(´ ・ω・`)

なので我儘を承知でデュロ後に超テリオで石集めお願いしましたら快諾して頂けましたのでメンバーで超テリオへ。
みんな遅くまでごめんね…!(`;ω;´)

そして皆さんのお陰でヘスティア作成分集まりました!



またしても雑トレスするう〜!

まじでこれでした( ᐛ )

遅くまでお付き合い頂けた上にデュロよりも難易度の高い超級ディリテリオ周回というハードル割とあるエリボの石集めに協力して頂けた事にほんと頭が上がりませなんだ…ッッッ!
(土下座エモのスクショ)


最後のヘスティアを作成、そして突破!

うおおおおお

突破したのは良かったものの強化する前に充電不足で落ちたのは秘密

改めて強化して遂に覚醒の段階に至りました💪( 'ω'💪)やったー!!!!!


強化も終えたし、あとは覚醒するのみ。
ウーシアと違い詳しいとこは失念してますが見た目で選んで𝑻𝒘𝒊𝒍𝒊𝒈𝒉𝒕─────(ここだけネイティブ)



(   ˙-˙   )




( ᐛ )……………








((┗(┏ヽ ՞ةڼ◔`┛)┓))ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(発狂)


うせやろ無石と両手結晶いるとか聞いてないぞ!!!!?!?!???!!?????????
(事前にちゃんと調べなかったアホ)


( ᐛ👐 )パァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?