見出し画像

白刃は夜に潜む

†月夜に照らされし闇と血の刃†的なサムシングを感じそうなタイトルどうかしてるよ!!!!!!!!!!



えーおほん、厨二ですね何このタイトル!( っ ‘ᾥ’ c)クワッ
あ、見出しは弊ボンドのメンバー&創設含むフレとのレベリング周回です。何時の間にかミ族に囲まれてしまったフレサブの図。みんな毎日お疲れ様~



という事でおはこんばんちは、デラさんです( ˘ω˘)スヤァ
いやほんとゴツゴツのアハンならぬあつあつのお天気ですね。風が吹かない日はつらい~_(:3 」∠)_


えー今回はお世話になったボンド脱退以降更新の無かったアルストですが、今アルストは半周年イベント後半開催中な上に

遂に!2次職の上位職が全部出ました!(エクストラ職除く)


これまで出てきた2次職の上位と言える3次職はこれにて全解禁です。
我は暗殺3次に備えてAWは先に終わらせていましたので暗殺3次転職可になったら実装済のエクストラ含む全ての3次職コンプリートになります。やったね!
なおレベリング




兇手。デスハンドと読むらしい

アルストの3次職名ってよくよく考えたら中々に厨二

秘教者とか超越者とか妖禍とかその辺り特に…( ᐛ )

師匠戦クリアしたらもう実質おしまいみたいなもんなので師匠挑みました。一回死んだよ!(もしもに備えて余念入れなかった所為)

でも破壊者の時のあのすっげー悔しい思いは忘れてないので同じ轍は踏まねえという強い意思で挑みました。勝てました( っ ‘ᾥ’ c)




という訳で本題に入るとしますか( ˘ω˘)スヤァ


師匠に打ち勝ち、カホさんからクエスト受注してさー目指しますよ兇手。
今回のクエストはドライドさんの所へ向かい鬼ごっこバトルをキメるというものでしたが最近のジョブクエみたいに特定のアイテム求められるような事は無くて正直やりやすかったです。最後面倒臭かったけど

ドライドさん。ジョブクエは教団壊滅後の時系列だったのでもしかしたら3次職シナリオの時系列は新██前(ネタバレ)なのかもしれない
ドライドさん何歳なんだろう(੭ ᐕ))


ドライドさんから兇手の話を聞かされる事になりますがその兇手の容姿が

赤い目に銀髪……………




( ᐛ )……………






あぁ……………(察し)

お前だったのか…………………………

てっきり神聖騎士だと思ってたよ。ラスバ使うし


でももしかしたら主人公や冒険師匠みたいに武芸百般の可能性は有り得るのかもしれない(多分)
けどフェンダークに関してはある程度答えを得てる状態なので大体納得済みではありまするね( ˘ω˘)スッヤヤァ
その辺言語・文章化するとネタバレになるので出せませぬが…


────で、ドライドさんと鬼ごっこして無事に証も貰い受け転職可能になりました。

ヤリヤリヤーッ!

これにて3次職コンプ!

やるこた共鳴とレベリング位だぁ(白目)


でもゼル足らなくなりますししんどくなるので共鳴やレベリングに関しては己のペースをメインに、ボンメンやフレとご一緒出来る時にもこもこ上げていこうと思います(ノ)・ω・(ヾ)

無理しないのが一番。





【おまけ】

グッバイトッポ─────

そう言えばサブクエ放置してるやつあったので今更ですがとっとと進めてきました。
トッポ相変わらず留まってました。グッバイトッポ、我は先へ進むぜ。



(小声)
今回余裕出来たのでボンメンやフレいるかな?何か手伝えそうかなーとインしたもののほぼおらんくて寂しかったのは内緒…っ!(`;ω;´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?