見出し画像

全ては絶えず、故に同じ流れに非ず

おはこんばんちは、デラさんです( ˘ω˘)スヤァ


何とか精霊戦獄級周回でけましたゾ!

最近ちょっと寝落ち気味でしたので遅刻ブチかましそうで不安してましたが間に合わせられましたふぃーあっぶね:(っ'ヮ'c):


口というより顔から出てるみたい

それとイベント後半のミッションも今回は少し早めに終わらせられました✌('ω')✌
アルストのエモは結構自由度の高さが見えて良きです。何度もドゥドゥドゥドゥ出来ますからね(?)





忙しくて石集められなかった〜との事で石集めに奔走してたフレに(拙僧も息吹少しでも多めに確保したかったので)一緒にやろーぜと誘い石集めへ┗( 'ω')┛
とても勇ましい前面フレに対しファンファンウィーヒッザステーッステーッをキメる後方舞踏真君

言うて皆リアルの都合とかあるからね、今回酩酊創設メンバー(フレ)での周回になりましたが充実ある周回となりました。うぃー!


けれど弊ボンドの方針もありマルチは基本的に『リアルの都合優先で』という訳ですし
今回敢行時間が早かったのもあって流石に酩酊メンフレンドの方は来ておりませんでしたゆえ、都合諸々よろしそうだったら別のタイミングでまた行くかーいという形になり申した('ω')



『イズミchangと遊び隊』

イズミchangすら秒ではっ倒してしまう豪傑しかいない

つっても回復いないからヘイトタンカーいないと何だかんだ被害マシマシになるのでガッチガチヘイトタンカーをブチキメて参りましたわよ💪( 'ω'💪)
でも本音を言うともう少し外皮が欲しい〜





うひょーおつありでした!
後ろの方にいるぷりちーな方は剛のm…魔法少女フレのサブでごぜーます

ぶっちゃけ風と水は中級ボスの方が難易度高いと思うの

もう手慣れちまったであろう訓練された冒険者にとっては精霊の方よりもこっちの方が曲者感が否めない印象なんですの(´◉ω◉` )

何なら我自身もカメェェッーの金剛壁に歯軋りしそうな勢いでふんぎっっ!( っ ‘ᾥ’ c)クワッしてまし、無敵or被弾かなり下げてくるバリア張りとかもう反則やろほんま
あとアルストの場合スタンも嫌がらせとしては完璧なのでこちらも厄介でごぜーますよ。ただ風の方は他の精霊戦中ボスと同じ法則である敵と同じ属性をぶつけなければ軽いスタンのみで済むという事さえ抑えときゃ割と苦でも無いので良いんですけどもねえ。

しかし風だけ何でスタンなんですかね?(੭ ᐕ))
他は即死パターンですのに



という訳で突然の弊ボンドの宣伝みたいな事をまーたまた書きますが
当ボンド『酩酊マルチビタミン』では
・毎週月曜21時半から地下踏破
・都合次第ですが上級ファフニール(銅貨や必中のピアス)・ドラウガ(共鳴)、超級デュロックやオキュペテ等周回可能
・その他アルケロン、精霊戦も周回可能

です₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾

(エリボや精霊戦系のマルチコンテンツはゲーム側の仕様で参加条件がありますので条件に満たない方の参加は出来ないですが)

まあ特に細かく決められたルールみたいなのは無いです。ボンマスの僕がクッソマイペースなのでマイペース優先、取り敢えず入っとけな人でも全然構わないです。
唯一ルール的なものがあるとすればそれこそ基本中の基本、民度やモラル周りくらいです。メンバー同士でトラブルになる事の持ち込みや悪意のある行為とかそういうのよくないね!なだけです('ω')

あと現状アクティブメンバーが多いとは(冗お世辞にも)ちょっと言い難い状態でもありますのでメンフレや創設メンバーに君らのフレンドさん達の誰かで「この○○周回行きたい!」という方がいたら呼んでくれてええで( ◜◡◝ )もしてたりします

月曜の地下以外はこれといって活動とかそういうので縛るよ!という事も無く本当にのんびりのんびりで緩やかなボンドでごぜーます。
あと名前が酩酊マルチビタミンだからって完全社会人向けという訳ではねえです(僕も含め呑む勢いますが)
レベリングとかパテダンとかその辺もご希望もあれば都合次第なとこではありますがある程度は行けなくはなかったり〜…( ˘ω˘)スヤケミスト





【おまけ】

フェンちゃん似合うネ!

今出てる新アバ。最早お馴染みアビリティ付き!
じっくり見るとデザインが中々に"""""好"""""だったので欲しくなって単発回ししてるんですが単発で結構出るアルストガチャにしては渋いんじゃよ

この衣装名前とかデザインとか蒼天仙アバだと思ったんだ…

似てる部分あるからもしやと思ってたのに全然違った( ᐛ )


蒼天仙のアバターが女性のデザインぽいので男性は別なのかもしれないけど男性もノースリ袖なら喜んで引くぜ!!!!!!!!!!

というか実装済の3次アバがEX含め現状神聖騎士聖者破壊者創始者妖禍拳帝剣豪詩人憑魔士だったっけ?( ᐛ )
んんん???他はまだなんです?????

うんえーさんそろそろ新規の3次アバ実装しません?(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?