見出し画像

在り方が変わる、在り方を変える、我は変幻自在にして可能性の██

アバターとは望む己を創り出して何にでもなれてしまうものなのである( ˘ω˘)スヤァ

けど中身の人格クソなら結局はクソ。人類のインナーはうんこって某漫画で言ってた(急に言うな)


どうも中身が物凄いアホのデラさんです✌('ω')✌
デラさん隠してたんですけどリアルの方も本当はMMOよろしくアバターなんですよ。真体とも言うべき姿があります。つまり二段階変身が出来ちゃうんですね。よー考えたら普通の人間には出来ない事です。だってリアルの人間はアバターじゃなくて生身ですもん。一応。

中身入り(MMO)を操作する中身入り(リアル)の奇しき存在という謎仕様。まあ当然の如く冗談なんですけどネ!




息をする様に分かりやすい嘘を吐くなーーーーーーーーーーッ!( っ ‘ᾥ’ c)





え~今回アルストの事を書きたい気持ちなのでアルストです( ˘ω˘)スヤァ


初心を思い出せた気がして楽しかったです(∩´∀`)∩

ボン活の地下を始め各コンテンツは皆さんにお世話になりっぱなしで圧倒的感謝でごぜーますね。
皆さんほんとにつんよい。強過ぎて多分我がいっぱいいないと釣り合えない強さです。

あと嬉しい事もありまして感慨深くなりましたねえ。もうなんで言葉にすればいいのだろうか( ˘ω˘)スヤスヤァ

取り敢えずありきたりな言葉になってしまいますが、おかえりなさい!(இ௰இ`。)



そして木曜は打倒アルケロンという訳でチャレンジ・オブ・ザ・カメです。カメに目薬差してあげましょうね~
木曜日と言えばトーラムの更新日なのですが当日あちらの方で特に実装・追加される事とか無かったので余裕持って行けました┗( 'ω')┛


どうも青ノコノコです。カメェェッ

皆さんお忙しい時期なのに気鋭に満ち溢れておりました。つよつんよい。
…とは言えカメも中々抵抗強めでして何回か死にました(   ˙꒳​˙   )

今回参加しなかったボンメンさんもいらっしゃいましたが何時かその方達とも行けたら良いな。けど各々の気持ち最優先!


見事目薬を差す事に成功しました。
皆さんお疲れ様でしたー!₍₍ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾

今丁度精霊戦・土も来ているのでカメアルケロンに挑戦する方は盾入手良いかもですね( ˘ω˘)スヤァ
盾は区域のトッポ対策にも良いですし土高難易度向けでもあります。武器ならイズミちゃん戦や水系の高難易度向けですしおすすめです。

何なら精霊装備は未覚醒でも覚醒ウーシアより強めなので息吹無理でもフル凸はさせる価値は高めです。(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ




【あとがき】
えーっアルスト記事書くの久し振り過ぎない??????????
なんて事を思いつつも嬉しい事やら何やらで筆?が進んでしまいました。皆さんには本当に感謝してもし切れません。


ボンメンさん方、フレンド方、
こんな色々と至らぬデラさんの事を気に掛けてくださったりご一緒して下さってもうほんと有り難うという言葉しか貧相な語彙力では出せないのが悔しい位です( っ ‘ᾥ’ c)クワッ


然しながら我は如何せん軽率過ぎたり配慮が足らな過ぎる面も目立つかと思いますので、不愉快な思いをさせてしまったり過去そういった事で嫌な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。

大変な日々が多いと思いますが、皆さんに沢山良い事がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?