35になったら死のうかなと思っていた

深刻な話ではない。
ふんわりとそんな事を思っていた。

もういいかなと思う事が増えた。恋愛も仕事も人間関係も、もういいかなとよく思う。
35なんてまだまだこれからだと思うし、もう35かとも思う。
好きなことやってる私自由でいいじゃんと思うし、何やってんだろとも思う。
正と負のちょうど中間地点にいる、まさにそんな感じ。
宙ぶらりんである。

地に足もつかなければ悟ることもできない空中でぷかぷか浮いてる。それが私。

実に私っぽい。

未婚独身子なし、その上両親もいない。
私が守らないといけないものは何一つないのだ。
私がいなくなって困ることはとくにない。

そんな私に何ができるかって

好きなものを好きでいることぐらいだな。

好きなものがあるうちは

今好きなものを今大事にしよう


明日には嫌いになってるかもしれないんだし








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?