見出し画像

今日こんなこと考えた10分日記『7時間睡眠がとりたい』

日記を読んだ方、投資ブログと社畜ブログもついでにどーぞ。

ぱぺまぺの低年収者のための資産運用計画

ぱぺまぺの社畜のための転職脱出計画


基本的にいつも睡眠不足


私の睡眠時間は基本的に4時間~5時間です。

通常7時間から8時間の睡眠が人間には必要とされています。

私は今の睡眠時間が普通の感覚になってます。


慢性的な寝不足です。

朝五時におきるので、逆算すると22時とか23時ぐらいに寝ないとなんないですね。


基本帰宅時間が20時なので、食事とお風呂、その他雑務をこなすとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

他の人もおんなじ感じなんでしょうか・・・。


仕事が終わって一日を終えたくない。

自分のやりたいことやってから寝たいですよね。


おかげで、短い時間でも効率よく過ごす方法を自然と身につけてしまいました。

Twitterとかテレビとかでみてだらだら過ごすよりは良いことです。



スケジュール管理っていうんですかね、そういうの。

けっこううまくやれている気がします。


もう少し時間が増えたらいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?