見出し画像

今日こんなこと考えた10分日記『仕事が疲れすぎた』

日記を読んだ方、投資ブログと社畜ブログもついでにどーぞ。


ぱぺまぺの低年収者のための資産運用計画

ぱぺまぺの社畜のための転職脱出計画


疲れすぎて無気力状態


今日は仕事で疲れすぎてやばいです。

全身身体が痛いし、精神的にもキテる。


こういう日もたまにありますが、久々だったので疲れました。

いつもだったら、

・1記事ブログを仕上げる

・プログラミング勉強

・「今日のやりたいことリスト」をやる


なんてことをするんですが、アタマが疲れているので、ブログは半分だけですね。

土曜夜か日曜に先送りです。

今日のやりたいことリストは、休日や休憩時間に考えたりします。

家に帰ったらやることを決める。

1mmでもいいからすすめておくんですね。


例えばやることリストでブログ書く、だったら終わらないんだったら半分だけ書く、とかやるんですね。


いつか終わる。

ちなみにこのnoteの日記もやることリストに入ってます。


なんでもいいから今日のキモチを発信という、かなりしょうもない日記のnoteです。

私の精神安定剤みたいなもんです。


好き勝手やっているので、終わり方もいつも唐突です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?