見出し画像

今日こんなことを考えた10分日記『夢・展望・計画』

時間があったらこんなことしてみたいとか、将来こんなことしてみたいとかときたま仕事中考えることがあります。

そういうときってなぜか精神的にキツイときで、こうなりたい、こうなったらいいなあとか、なんとか自分を楽な世界に導こうとするんです。

心に余裕がないから逆に、余裕をつくりたくてそうしているのかもしれません。


というわけでメモ的にこんなことを考えました。

やりたいこと・やってみたいことの一部です。

実現できるかどうかは、まさに「自分しだい」


・自分のスキルを活かした職種に転職する

・自分の時間を、自分のために、自由に使う

・自分の商品を作る

・副収入源を構築する

・副収入で、本業と同等かそれ以上を稼ぐ

・7時間以上睡眠をとる

・おいしいものをおなかいっぱい食べる

・恋愛して、結婚して、子供をつくる

・ブログ収入でもそれなりに稼げるようになる

・好きなだけ映画を見る

・好きなだけ本を読む

・家族のためにお金を使う

・プログラミングスキルを伸ばす

・負債を全部支払い終える

・ストレスをできるだけ少なく生活する

・とにかく睡眠したい


一部ですがとりあえずこんな感じかな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?