見出し画像

今日こんなこと考えた10分日記『やること先送りするツケ』

日中忙しいと時間がほんとうにない。


やることを週末や休日に先送りしてしまう。

休日になったらアレしてコレして・・・。


それだけで一日が終わる。

朝ゆっくり寝たいけど、やることやりたいことが貯まってるから早起きしてやる。

すると睡眠不足が解消されないので、疲れもストレスもとれない。


悪循環。


平日の時間の大半を会社に費やしているから、それ以外の時間がもったいなさすぎてダメ。

のんびり過ごすとかできなくなった。



家族と外食とかちょっとしたお出かけとか、ここ数年していない気がする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?