見出し画像

はじめての夢の国 ランド編

こんにちは、ぱんです

先日、25歳にして初めての夢の国もといディズニーに行ってまいりました。

まず1日目はディズニーランド。

入場前に「キャリーケースはロッカーへお預け下さい」と追い返され。列を外れてロッカー探し。。

柵越しに眺めるグーフィーとマレフィセント。

……入場した頃にはいませんでした。


USJとは違って圧倒的夢の国感。人の多さ。夢見たいひとたち多すぎやん?

入って速攻頭に着ける奴を購入。ダルメシアンのヘアバンド。

これを着けるか着けないかで楽しさがまた変わるよね。私はめちゃくちゃ楽しめました。

何見たかな?ってくらい記憶が飛んでます

初めて来たくせに「あ、これヒルナンデスで見た」「あ、知ってる知ってる」

ヒルナンデス恐るべし。と言わんばかりの情報網。初めて感の薄れるこの感じ。(火曜ヒルナンデスだけ録画してる勢)

イッツアスモールワールドが可愛くて可愛くてたまらなかったです。

お昼食べたブュッフェも可愛すぎて美味しかったです。NO ミッキー NO LIFEって感じ(適当)

プーさんのやかた?お店?で抱き枕(買う予定ではなかった)を購入し、夜のパレードまでしっかり見てホテルへ向かいました!

USJもそうだったけど、夜のパレードってなーんであんな感動するんやろね。控えめに言って好き。


ホテルへ向かうバスでバス酔いと人酔いしてしまい、終始吐き気と戦っておりました。顔面蒼白。

その後は体調取り戻し、従姉妹と3人で風呂に入り楽しい女子トークで盛り上がりましたとさ(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?