見出し画像

新しい曲と出会い 新しい今の生き方とは

新しい曲に昨日出会いました。
ものすごく心に響きました。

今まで感じたことのないパワーをものすごく感じ取ることが出来ました。

皆さんも知ってる方も居ると思いますが

火曜のドラマでやってる

8LOOMさんの曲です。

君の花になる Come Again

その2曲です。

どれもつらい人生を歩んできたからこそ
今とこの先をどう歩めば
もっと楽しい人生を送ることが出来るだろうっと考えることが出来る曲です。

魂っていうのをものすごく感じ取ることが出来ました。

歌詞メモに
この2曲を書きました。

歌詞を書き終えてその歌詞を見ながら
音楽を聴くと
さらにその歌詞の意味も少しずつ理解までは言ってないですが、心に響く歌詞が何箇所かありました。

その曲を聴いて
今とこの先のことも少しずつ考えることも出来ました。

はっきりとは見えてないですが、

見えてきた時の景色がどんな景色なのか
自分自身でも楽しみです。

後悔のない人生を今とこの先も歩んでいきたいです。

ぜひ 8LOOMさんの曲聴いてみてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?