人生をやり直せるとしたら‥ってしばらく考えてみたくなった

お久しぶりです。
今年は、色々と文章にしてみようかなと久々にログイン。noteは色んな素敵な文章に溢れていて、本当に勇気付けられます。

さて本日、
久々にドラマを観ました。
それがこちら

普段あまりドラマは観ないんですが、
あ、ここから少しネタバレします。

付き合っていた人が既婚者だと分かり、電話でブチ切れる蒼井優さんの動画をSNSで偶然見かけて、それがめちゃくちゃに正論で
っていうのがこのドラマを見始めたきっかけ。

死んでまた人生をイチから。って絶対しんどいだろうなあ‥‥私なら途中で泣いちゃうかも。
私は、もし人生をやり直せるとしたらもう少し早く筋トレとプロレスに出会いたい。あのタイミングで出会えたから今の私があるんだろうけど、3年くらい前に出会えていたら、また違う人生だったのかもしれない。それはそれで、体験してみたい。

あと、
私はアラサーなんですが、プリクラが最近のと昔のでは外観から違うあの感じ!!!漢字4文字のプリクラ機種、あったなあ!懐かし!その他にもアラサー女子に刺さる場面がめちゃくちゃに多いのもこの作品に惹かれる要因ですね。

小学生の頃、タイルシールやらプロフィール帳やらあったなあ。懐かしい。

ドラマの今後の展開も楽しみです!


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?