パワー(ハッ)

先日、久しぶりにお笑いを観に行ってきました。

こちら

画像1

私は、なかやまきんに君さんが大好きです。筋トレを始めた当初からよくきんに君さんのブログを読んでいたのですが、文章が読みやすく、たまにほっこりする部分もあり、今でも通勤中に読み返しています。

きんに君さんといえばYouTubeもとても面白く、毎回更新を心待ちにしています。筋肉関係の動画が面白くためになるのは勿論、大会終わりにおいしそうにごはんを食べるきんに君さんの姿が大好きです。。。

そんな大好きなきんに君さんがヤナギブソンさんやRGさんとどう絡むのか大変楽しみにしていまして、

その感想としては、

すごかった。この一言につきますね。

RGさんがお客さんからもらったお題であるあるソングを披露(曲もRGさんチョイス)してらっしゃったのを生で見られたのにも勿論感動したのですが、

きんに君さんワールドがすごかった。

文字では説明しづらいのですが(私の文章力じゃ無理です)、なんていうか、わけわからん!と思いながらも爆笑の嵐というか…

箇条書きで書くと、

・なかなかかからないBON JOVI

・待て一族

・はた君

・色紙の角が怖いはた君

・感動?のエンディング

・お客さんのアドリブ力がすごかった

など。

箇条書きでも書ききれない…。あっという間の二時間でした。

第2回という名の続編、また是非やってください…!待て一族の真実はまだまだ存在するはず……!待ってます。

p.s

先月、きんに君さんがオールジャパン終わりに行っていたたこ焼き屋さんにも行ってきました!(画像も載せようと思ったのですがあまり綺麗に撮れていないので載せません…!(笑))

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000283/top_amp/

自分で焼くタイプのたこ焼き屋さんで、私はカレーたこ焼きのファンになりました。

是非!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?