筋肉好きなんですか?って最近よく聞かれます

昔は細い男性が好きだった私が、最近はボディビルの大会を観に行くようになりました。

きっかけはマッチョ29というグループ。

筋トレを始めたころになんとなく読んだan・anにライブレポートが載っており、曲を聴いたりメンバーの方のYouTubeを見たりしているうちにライブに行きたくなり、ふと思い立って初めてライブに行ったのが確か今年の1月。今まで観に行っていた歌がうまかったり演出がすごかったり…なライブとは違い、ライブハウスでたくさんのマッチョたちが歌い、躍り、コントをし、、、という非日常的な光景でした(他のライブも非日常なんだけど、このグループは特に毎回非日常を感じます)。初めはびっくりしたけれど、ライブが進むにつれ「なにこれ、すごい、楽しい!!」と思っている自分がいて、すっかりハマってしまいました。もっと早くハマりたかった…!!

どのメンバーもライブでキラキラしていて、勿論筋肉も凄くて、、、

そんな素敵なグループのツアーがございますので是非(宣伝)https://macho29.com/

私は2公演観に行きますよー☺️

いい肉の日(11月29日)からツアースタートというこのブレない感じも大好きです。大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?