棚橋さんとプロレス初観戦のお話

おはようございます。本日は昨日WOWOWで放送していた棚橋さん主演映画「パパはわるものチャンピオン」を見ています。感想等はまた後程(多分)。

私はど新規ですが棚橋さんのファンです。今回は棚橋さんファンになった経緯等々を書きなぐりたいと思います。

ファンになったのは去年頃、なんとなく見ていたバラエティー番組に棚橋さんが出てらっしゃったのを観て「この人、笑顔が素敵だしデカいしめちゃくちゃかっこいいなあ…」と思ったのがきっかけです。丁度去年、筋トレを始め、ハマり、男性の好みも変わりまして、デカくてごはんをおいしそうに食べる人が好きになりました。大会もたまに観に行くくらい筋肉のある男性が好きで…あ、大会のお話、筋肉のお話はまた今度!

そこから色んな番組、Twitter、インスタを観たり、他の新日本プロレスのプロレスラーの方を知ったりしていくうちにプロレス観戦に興味が沸き、

先週初観戦に行ってきました♪ヽ(´▽`)/

棚橋さんは3分くらいしか拝見できなかったんですが、

プロレス観戦ってこんなに楽しいんですね…!!!どの試合もめちゃくちゃかっこよくて、どの選手もめちゃくちゃかっこよくて、なんていうか、、、ドラマチック!思わず週プロ購入しました└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

棚橋さん3分しか出なかったのは「また来いよ」ってことなのかな、きっとそうやな…!と思ってますので、

絶対また行きます!!!!!!!!

それまでにもっともっとプロレス勉強しますね。試合もいっぱい観ますね!筋トレも頑張りますね!

わくわくやで!!新しく何かを好きになるのはいつもわくわくしますね!ね!

まずは来月新日本プロレスワールド登録します…!わくわく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?