2023.10.15

はじめまして
Ui(うい)と申します
掌蹠膿疱症やその他色々な病を抱えております

一年前(一年半前かな)
noteを書いてみようかな、とはじめてみたものの先に進めないままになっていました

理由は、寛解していた掌蹠膿疱症が再び再発してしまったからです

ご存知の方ならわかると思いますが
掌蹠膿疱症は掌や足の裏に水疱や膿疱が出来、潰れ皮膚が大変に荒れるのです
手荒れどころではありません
とんでもない痛みとの闘いです

そんな状況で、テキストを打つことを諦めていた私ですが少し状態も落ち着きだし
ふたたびnoteを書いてみようかなと思い立ちました
そして、あらためてnoteを書きはじめます
よろしくお願いいたします
noteの使い方もわからぬままなので、アドバイスいただけると幸いです

ここに一年前の私の気持ちを添付します
今、一年後も、気持ちは変わらずにいます
少しだけ今は思考について変化しているところもありますが

当時は、Uと名乗る予定だったようですね
Ui(うい)と呼んでいただけたら幸いです

これから、どんな道をどう歩み進めて行くのかはわかりませんが
どうぞ、これからもお付き合い頂けたら幸いです

ふたたびnoteを書くことを、後押ししてくれた友人たちに感謝します

拙い文章を最後までお読み頂きありがとうございます

2023.10.15
Ui

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?