見出し画像

5月9日婦人科の受診日でした【子宮筋腫】

お久しぶりになりました!

先日婦人科に行ってきました!
ゴールデンウィーク明けで混んでるだろうなと思いながら行ったんだけど、、、
思った以上の混み具合でした(´Д`)


大きい病院なので、待合室も広いんですが、
そこにはびっしりの人∑( ̄Д ̄;)
座る場所を見つけるのに一苦労。

こんなに人がいるんだから
1時間以上、もしかしたらそれ以上に
待つだろうと覚悟した瞬間
呼ばれました(笑)

待ち時間2分(笑)
先生も人の多さにビックリしてた((((;゚Д゚))))


レルミナ→ジエノゲストに戻して
約3週間?
不正出血はなく過ごしています!


気になることを聞こうと思って
「ぶくぶく太るんですけど、、、」
って伝えたら、
「生理止めてるから仕方ないよね」って。


「ピルにする?」とも言われたけど
何が違うのかもよくわからないし、
先生も「ピルに替えて痩せたっていうのは聞かない」と言うから
ジエノゲストのままにしてもらった(´Д`)
結局太るなら今のままでいいや。


もちろん年齢も上がってきて
太りやすくはなったんだろうけど、、、
思った以上に太るから
自己嫌悪になってます(´Д`)


あとはやっぱり運動か、、、

自分に甘いタイプです。


あと初めて骨密度の検査してもらった!
ホルモン剤も長く飲んでるから
骨密度が下がる可能性があるということで。


骨密度の検査って言ってもレントゲン。
それは知らなかったΣ( ˙꒳​˙  )
何かめんどくさい検査かも?って思ってたけど、
レントゲンって聞いて安心した。


当日検査結果聞くことも出来たんだけど、
何せめちゃくちゃ混んでますから!
次回にしてもらった。
って言っても次回の受診は7月なので
あまりにも悪かったら、
電話くれるそう∑( ̄Д ̄;)
でも、骨密度下がる人はそんなに多くないらしい!


ということで
今回はあんまり悪いことはなく、
まぁ太るのは確定だけど(T ^ T)
内診もなかったので、
思ったより早く終わってビックリ!!


このまま不正出血ないといいなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?