見出し画像

3月9日婦人科の受診日でした【子宮筋腫】

こんにちは♪
前回の記事がまさかのアップされていなくて
ショックを受けています(´Д`)

前回の記事はこちら ↓ (さっきアップした泣)


今年初めての受診。
前回の受診から
出血が明らかに増えた!!
内膜は厚くなってないって言われた気がしてたけど
かなりのペースで厚くなってない?

月1ペースで多めの出血・・・
でも気づいた!!
毎回月初に出血が多くなる!!
もしや生理の周期と何か関係が・・・!?
って思ったけど
先生に聞くのは忘れた(´Д`)

今回はエコーせずに
次回エコーと、
薬の服用も長くなってきたから
骨密度の検査もするらしい。
骨密度の検査なんて初めてかもしれない。。

「どういう検査なんですか?」って聞いたら
「レントゲンです。」って!!
そうなんだ〜って思ったっていう話(笑)

腹痛もかなりあって
それは出血があるせいで多分痛いらしいので
また不正出血を止めるために
ジエノゲストからレルミナに変更!!
でも出血を出しきりたいからってことで
レルミナは今度の木曜日(受診日から1週間後)からになりました!

不正出血もストレスだけど
腹痛(生理痛みたいな子宮の痛み)が地味にしんどい〜(´Д`)
ジエノゲストはわたしに合わないんだろうか?
レルミナの方が合ってる気がするけど
ホトフラ強くなるんだよね、、、
6ヶ月しか続けて飲めないしね。
そしてバカ高いし(´Д`)

次回は4月の中旬に受診です・・・!!
出血とまれ〜
腹痛とまれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?