見出し画像

ガチ恋固定が会社に電話してきた話(実話)



ぴぇーん!!!!!!🥺(鳴き声)


こんにちは
ぴぴめろちゃんです🎀♡


今回は怖い話です💀


ちなみに実話です。


まだ私のTwitterのフォワーが30人くらいのときに
ツイートしたことがあるので
もしかしたら知っている方もいるかな…どうかな…ってかんじの事件です。
(数時間でツイ消ししました)


ノウハウ系でもなく私の体験した
怖い話になります🥲🥲笑


前回の記事のプレゼント対象の記事なので
購入者様は、前回の記事の一番最後を確認してみてください🎶



この記事だけ読みたい🎶って方は
そのまま購入可能です。

気になる方がいたらどうぞ😼🫶笑
 


ガチ恋固定が会社に電話してきた話(実話)


ここから先は

1,748字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?