見出し画像

⟡.·ノンアダ稼働で最高月収49万⟡.·💞🎀ぴぴめろ稼働🎀💞


ぴぇーん!!!!!!🥺(鳴き声)



こんにちは
ぴぴめろちゃんです🎀♡


今回は私の稼働方法について書いていこうと
思います♡


稼働時間を減らしたい・・・
顔出しはあんまりしたくない・・・
ノンアダがいい・・・
メールでも稼ぎたい・・・
毎日安定して稼ぎたい・・・


私の稼働方法はそんなわがままを叶える為に
考えた稼働方法になります❤︎
 


💞稼働実績💞


私はメール稼働も通話稼働もどっちもします❤︎


❤︎通話稼働実績❤︎



‪‪❤︎‬メール稼働実績‪‪❤︎‬


最高月収49.3万円を稼いだときの実績です⟡.·


基本通話での顔出しは無しで、稼働のために着替えたりっていう準備はしません😌💞
最高月収を稼げた時は1回だけ太客1人にビデオで
サラッと顔出ししましたがそのくらい顔は出しません。


私は準備が結構ストレスに感じちゃうので
ストレスになることは極力省いていこうスタイルです⟡.·


ストレスを無くすってことの他にも最初から通話で顔を出さないのには理由があります♡

私の稼働している時のキャラ設定、稼働方法などを詳しく書いているので気になる方は是非読んでいただけたら嬉しいです🎀






💞稼働時間増やしたら稼げる…?💞


ここから先は

18,492字 / 17画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?