見出し画像

🌟会社員アラサー女が旦那公認🫶扶養内メルレ個人事業主になるまで🌟



ぴぇーん!!!!!!🥺(鳴き声)


こんにちは
ぴぴめろちゃん🎀です♡


今回の記事は私がメルレを本業にするまで、
勤めていた会社をやめてから個人事業主になるまでにしたこと、旦那公認になったエピソードのお話になります😌💗


私は新卒で入った会社に約7年間勤めていました🫶
まさか自分がメルレを本業にするなんて
数年前の自分じゃ考えもしませんでした。


なかなかメルレを本業にしたり、
旦那さんにメルレをしていると伝えるのは
勇気がいることだと思います。

今回の記事はメルレのテクニックではなく、
私の経験談メインの記事となります⟡.·


私の経験が誰かの背中を押したり少しでも
参考なったって方がいたら嬉しいです( ´,,•ω•,,`)💓



🌟扶養内でメルレをする理由🌟

ここから先は

4,253字 / 1画像

¥ 790

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?