見出し画像

体調管理には気をつけよう

おはようございます。

みやけたくや(@pppiano414)です。


3連休も今日で終わりですが、僕はようやく体調が回復してきました。

1人暮らしを始めてから初めて体調を崩したので独身で体調を崩すことがこんなにも大変なんだと実感しました笑

まだまだ体調が本調子ではないので、今週の投稿は文字数少なめになるかもしれませんが、ご了承ください。




1. 体調管理の重要性

体調が悪いと当たり前ですが、何にもできません。

また計画しているスケジュールがうまくいかず、周りに迷惑をかけてしまいます。僕の場合は個人的な勉強のスケジュールが狂ってしまい、僕自身も狂ってしまいそうでした笑

3連休でLPを1枚以上作成することが目標だったのですが、達成できそうにないですね… できるところまでは頑張るつもりですが、無理はしないようにします。

体調管理をしっかりしていかないと、周りからの信頼も失う場合があります。あの人は体調を崩しやすいのであまり案件を任せられないなという風になってしまいます。

体調管理には、食事、運動、メンタルケアなどたくさんの種類があります。

僕も今回のことを教訓にして、色々と試していこうと思いました。

体調がよければたくさんのことに挑戦することができます。

無理せず、自分のペースで頑張っていこうと思います。



2. まとめ

最近は雨が続いたり、気温の変化があったりと体調を崩しやすい要素が多い時期だと思うので、皆様もお気をつけください。

今日は少しだけプログラミングを勉強して、明日からの業務に備えていこうと思います。


明日はしっかりと熱いネタを書こうと思っていますのでお楽しみに✨


では、また明日!



☆☆☆

読んでいただきありがとうございます。

noteのアカウントをお持ちでなくても

記事の下の方にある♡を押せるようになっています。

押すと僕からの短文メッセージも表示されますので、

ぜひ押してみてください。

また、アカウントをお持ちの方のスキ、

そしてフォローもお待ちしています。

お願いばかりですが...

Twitterのフォローもお願いします!


サポートいただけたらこれ以上嬉しいことはありません。 サポートは今後の執筆活動費として使用させていただきます。 僕のnoteが どこかで皆さんの役に立ちますように・・・