見出し画像

レインボーシックス

たまたまネットで発見。9月の記事だけど。

これを機にまた1巻から読み返してみようかな。

小説で軍事系のアクション系なんて全く読もうとも思わなかったけど、オススメされて渋々読んでみたら、スススーーーーって読めるしハラハラドキドキだった!

ちなみにわたしの押しメンは元KGBの『Popov(포포프)』←日本語版の名前なに???ポポフ???可愛いね。

世界から優秀な軍人さんが集まってテロ組織と戦う秘密組織の話なんだけど、心の中でどこかファンタジーを求めちゃって、どこか完璧なヒーローであってほしいと思っちゃって、でもどんなに最善を尽くしても犠牲者は出る。成果をあげても秘密組織だからああああもどかしい!!!!けどそれがまた良い!!!!!

結構お気に入りの小説だからね。映画ちゃんと作ってくれたら見るよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?