見出し画像

21.8.26 オズワルドさんたら、もう!

オープニング

オズワルド 漫才 新ネタ

銀兵衛 漫才 命名のネタ

キンボシ 漫才 ボーリングのネタ

トーク

アメリカンアプリミュージック

エンディング


かんそう

本日2本目のレポートもう疲れてるので手抜きでいきます。

オズワルド新ネタはテレビ放送の関係で内容は内緒にしろと言われたので内緒にします。

初見ですが銀兵衛のネタがめちゃめちゃ尖っていたのでどんな人達なのかと思ったらトーク聞くと普通にいい人そうでよかったです(?)

ここオズではお馴染みのAMMを6人でやってくれました。これめっちゃ良かったです。伊藤さんのアプリ、docomo系しか入ってないのかと思いました。有宗さんのドラえもんゲームと小松さんのUberEATSがとても良かったです。伊藤さんのスマホケースにはオズワルドのロゴステッカーが貼ってあるのですが、年季が入って白く擦れてる感じが愛おしかったです。

キャパ小さめのオズワルド単独企画に行くとお客さんにも見たことある人がちらほらいて、常連さんだぁ!というきもちです👶
隣の席の人がオズワルド祭りの時も隣だったから(多分)、声掛けてみたかったけどめんどくさいと思われたらどうしようと思って諦めました、、

余談ですが、これはムゲンダイに通う女性あるあるだと思うんですけど、ムゲンダイの夜の公演に向かうためにセンター街を一人で歩いていると話しかけられる率エグくないですか?今日はおじさんでした本当に嫌でした。わたしはブス側の人間なので、これきれいな人だったら何回声掛けられてるんだろうと思い、勝手に知らない誰かの身を案じています。

次回のオズワルドさんたらは整番1番なので謎にドキドキしています、初の1番です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?