見出し画像

ラブアグレッション。

おはぴ、こんぴ、こんばんぴ。
あすぴです。

本日は初めての会場、
新都市ホールさんで #TGG

なんとついにみるちが復活して
7人のラブアグ( i _ i )嬉

元気になって本当に良かったけど、
お誕生日、生誕祭に向けて
いつも通りみんなで
サポートしていきます☺︎

なぜか胴上げしたいって言い出して、

うん、楽しそうで何よりだよ。笑

みるち人気者で写真列できてた 。

なんか飛んでた。笑


みるちが元気に帰って来てくれて安心、
楽屋ももちろんわいわいしてました^^

7人のライブ楽しかったあ、
また次は名古屋で…!



今日実はね、気になってたものの発売日で
1時間遅れたらオンラインでは
売り切れちゃってえーん( i _ i )って
なってたんだけど
パパが朝から連れて行ってくれて
しまむらへGOしました〜〜〜〜!

甘やかされ〜〜〜(笑)

無事に欲しかったサンダルをゲットして、
一瞬で一目惚れしたお洋服2つもゲットして
(またどこかで着た時に紹介するね☺︎)

パパのおかげで本日とっても
良いスタートがきれました、❤︎

ライブ終わりにいかちゃんと

ちょびっと横浜デートしたんだけど
たい焼きを買ったので
ままとぱぱと弟にもお土産☺︎

昨日のねこちゃんもってきたの。笑

たいやきおいしかったあ〜、!!
みんなたい焼きは頭から?しっぽから?
あすぴはかじりやすいので頭からです!

コメダ珈琲の1番くじは
また忘れちゃってたけど、
アンパンマンのガチャガチャ回せたから
今日は良き!☺︎

って思ったのに帰り道寝過ごしてた( i _ i )笑

1日の終わりまでしっかりしようね、と
思ったコヒラでした…はあ。

今日も会いに来てくれてありがとうね、
また週末。名古屋で会おうね!

東京でお留守番してくれる方は
みんなワンマンで会いましょう〜〜、❤︎


あと9にち。

5.30(火)
『Live in  the moment』
📍新宿BLAZE

15:00-16:00前物販
16:15-17:00 SSチケット特典実施
17:30 開場
18:00-20:30 ライブ
20:45- 終演後特典会

招待特典もあり!
⚠️新衣装
⚠️新曲2曲披露

あーーーーーもう楽しみだけど
緊張しすぎてる!!!どうしよう( i _ i )笑

みんな来てくれる、?
来ないと後悔しちゃうからね、!!!

チケットまだまだ販売中なので
迷ってる方ぜひ!!

あしゅぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?