白ご飯が大好きなあたし

みなさんこんにちは🌈

今日は日記というものでもありませんが
思いついたことを書きます

わたしは炭水化物が大好きで
特に白ご飯が大好きです!
うどんも好きだけど、パスタも好きだけど!
ごはん!!!GOHAN!!!!

ダーリン太郎が焼き肉好きなので、
月に何回か焼き肉にいくのですが、
そのなかでも私はあみやき亭がお気に入りで
みなさんにもぜひ食べていただきたいものがあります!

それは、

釜炊き1番ライス

です!
ふつうに有名なのかな? 

ながらく、普通のお茶碗で出てくる中ライスを頼んでたのですが、
私がご飯好きすぎて、
そのあとおにぎりを頼んだりするし、
中ライスじゃなくてもいいのかも?と、

釜炊き

ってところに惹かれて
思いきって頼んでみたら

もうビックリ!!

口のなかに含むと、
お米は一粒一粒がしっかりしてて、
舌で一粒ずつタッチできるのがわかるくらい
つぶれてなくて、
ツルッツルなんです!

お米がツルツルってなんだよ

って思われるかもしれませんが
食べてみてください!
ツルツルなんです!😍

一回食べて以来、あみやき亭に行くと必ず頼むようになりました🙋

ちなみに、釜炊きご飯頼むと、韓国のりがついてきます!
韓国のりもおいしいです!

ぜひ!ご賞味あれ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?