四連休四日目のあたし。

昨日の話です。

9時くらいまでグータラ寝て、
(グータラしすぎてあまり覚えてない)
朝ごはんに、味噌ラーメンとサンドイッチ(料理教室の残り)と天ぷらそば(インスタント)とゆで卵を食べた。
朝からかなりインスタント。。。🤦

そのあとダーリンはプレスリでアサシン
私は、ケータイで卵ひよこチキンを

それぞれが自由に楽しい時間を同じ空間で過ごす
ってとても幸せ!

14時くらいにおひるごはん
冷凍チャーハンと味噌ラーメンとチーズギョーザ(冷凍)
どれも美味しかった!

またグータラして少し寝てしまって
おなかが空いたダーリンに起こされ
焼き肉へ😋

一日をだらだらすごす贅沢な1日でした🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?