8ヶ月記念日だー!なわたし

みなさん こんにちは
ごぶさたしてます(笑)

久しぶりに日記を書く時間ができ、
書きたい内容もあるので書きます*ˊᵕˋ*

今日はダーリン太郎と8ヶ月記念日でした!👏わーいわーい

正直な話、彼にとっては私が初めての彼女なのですが、私にとってはそうではなく、長く続いた人も過去にはいたので、
たった8ヶ月感があったり、
記念日を大切にしない癖があったりしました。。。

今日も同期の女の子とご飯にいく約束をしてたのですが、
(言い訳をさせてください、その子とはご飯にいく約束をしてたのに、予定が合わず2ヶ月くらい延期してしまって、たまたま今日だったという。。。)

私が残業で遅くなってしまうため、また延期してもらったのです

家に帰るときにはもう記念日ということは忘れてました
彼の方が先に仕事が終わり家に帰ってて
私が家につく頃を見計らってご飯を作ってくれてました(本当にできる人😂😂😂)

机の上をふとみたら、

ショートケーキが!!!

そこで初めて記念日だと思い出したわたし。。。

号泣でした!😭😢😭

自分が記念日を疎かにしていた愚かさを感じ
彼が記念日を大切にしてくれてることがすごく嬉しくて
幸せで幸せで幸せで
複雑で涙が止まりませんでした

彼はビックリしてましたが
嬉しそうでした

あと何年この先一緒にいられるかわからない、
いつどちらが倒れるかわからない、
最近はそういう現実的というか悲観的に
将来を見て、毎日を大切に生きていこうって思っていたはずなのに、
当たり前だと思っちゃってたのかな
近くにいすぎて、、、
難しいです。

これからはもっと毎月大切にすごそうと思いました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?