お留守番してるあたし

みなさん こんばんは
もう寝てますかね?
わたしはもう寝ますよ

ダーリン太郎が残業で帰ってこないので

絶賛ひとりです。さみしいです。

今日の業務は黙々と進めるものだったので、
五時間くらい誰とも話していない時間があったり、
おしゃべりな私にはきつい1日でした🤦

帰ったらこの話しよ~、とか
今日のご飯は何がいいかな、とか
考えながら、仕事をしていたので
当然一緒に過ごせるものだと思っていて
悲しみが大きいです。

今日は特に帰り際に爆弾を落とされてまったので
悲しくて悲しくて
早く話して癒されたかったのですが

一人でご飯を食べて(そうめんと焼き肉)
おとなしくテレビをつけながら寝ました

太郎は2時くらいに帰ってきて一緒に寝ました

怪我もなく無事帰ってきてくれて安心しました😊

寝落ちしてしまい、今にいたります🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?