やきもち妬きなあたし。

みなさん、こんにちは🌈

いい加減自己紹介をしなくては、と思いつつ
自己紹介に何を書こうと考えているうちに
他のことを書いてしまいます
そのうち書くので、楽しみにしていてください🤷🙄(ハードルをあげたくないので期待しないでください😇)

書こうと思っていたことをよく忘れてしまう🤷🤦🤷

今日の本題ですが

みなさんはやきもち妬きますか?

わたしはやきもち妬いちゃう方です

昔は好きなひとに、やきもち妬いてほしくて
他の男の子と絡んでみたりとかしてたのですが
(サイテーなおんな!🤦)

最近は妬いてほしくありません

今までのわたしの彼氏は、基本的に女の子の友達が少ない人がほとんどで、幸せなことにやきもちをあまり妬かない人生でした
(変な表現🤦🤦🤦)

社会人にもなって、やきもちを妬くとは思いませんでしたが

ダーリン太郎が女の子にご飯に誘われ行ってしまう。。。!!!😭

二人きりではなくグループでなんですけどね(笑)

今までも何回かあったので
はじめは何とも思ってなかったのですが、

一週間くらい前にもみんなで集まってご飯行ってたよね!?😅🤷

と思い、時間がたてばたつほど、
よくわからない気持ちになっていってしまいました。

ダーリン太郎が自分をすごく好きでいてくれてることも、誘ってきてくれた女の子を何とも思ってないこともわかってるのですが、 

モヤモヤしだしたらとまらなくて、、、

もう大人なのに、と思うし
めんどくさいやつだとも思われたくなくて、

でも、この気持ちはどういう気持ちなんだろう🤦

って感じで昨日は辛かったです
(メンタルが弱すぎる😇)

モヤモヤしてしまったとき
みなさんはどうしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?