四連休2日目のあたし。

四連休2日目の今日は、仲良しの同期2人と
トヨタ会館に行ってきました

私たちは自分たちをノリで「ロケット団」と呼んでいて、
私がムサシ、男の子がコジロー、小柄な女の子がニャースです

工場見学に行ったので、受付を済ませようとしたら、
ニャース「予約した(ニャースの本名)です」
受付嬢「(ニャースの本名)様。。。。。。」
予約の名前が無さそう!?😅
受付嬢「スマホの御予約の画面を見せていただけますか?」
ニャース「はい」

受付嬢「ぁっ、三名の

ロケット団様ですね?」

ぇぇえええええええwwww

ムサシ、コジロー→なにしてんの?🤦という顔でニャースを見る
ニャース→テンパる、グループ名書くところがあったからと言い訳する
受付嬢さん→微笑む

めちゃ楽しかった(笑)

受付嬢さんがニャースの本名に変えてくれたから良かったけど、あのままだったら見学バスに乗り込むときの呼び出し名もロケット団のままで、さらに恥ずかしい思いをするところだった(笑)

そのあと、工場(溶接とボデーの組み立て)を見て回り、お昼ご飯にヒッコリー行こうとしたら、ラストオーダー30分前で、諦めた
結果、ステーキガストの こぶし?ハンバーグにした!びっくりするくらい美味しいので、ぜひみなさんも一度食べてみてほしい👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?