火車

死体を墓から掘り返す猫のような妖怪であったか。
俺が見た魍魎の匣のアニメ版では戦車の見た目をしていた。
それは置いておこう。
本題はきっと何もない。
今日は私の先輩が自殺したらしい話を聞いた。
俺に死の影が追いつこうとしていることがわかる。
中学の頃に死んだ、同じ塾の女を思い出した。
奴からはバレンタインに義理チョコをもらったこともあったな。
義理チョコといえば俺の嫌いな女の一人から貰ったチョコは今まで貰ったチョコはチョコの中でも有数の美味しさがあった。
チョコというと高校のバレンタインで男の同級生からチョコをたかろうとしていたが、貰ったんだろうか、どうだろうか。
あいつは三年のとき、Twitterブロックした奴だったろうか?
俺は覚えていない。
ブロックした奴は俺より良い大学で素敵なサブカルと仲良くヤっているんじゃねえだろうか。
俺はサブカルは嫌いだな。あはは(サブカルはサブカルが嫌いな為)。
これ、いつ終わるんだ?