SHUFFLE!のアニメを一日で全部見るクリスマスを過ごし太郎

はい。
そういうことになりました。
クリスマスイブは帰り道自転車漕ぎながら精神がボドボドになっていました。
ココロを入れ替える気持ちはないですが、クソ文章は撤去しました。
界隈に迷惑かけるのはあれですので。
そもそもブロックしている人が自分の文章を読んでくれることは少ないだろうし、結局は私の一人相撲だったんでしょうね。はい。




俺は最初は麻弓のことをあんまり感じていなかったんですけど、
麻弓が半分くらいメイン張る回で何かに気づいて、今は好きになりました。
麻弓、要素を分解して俺が何に惹かれたのかと言うと、たぶん悪友みたいな女という要素とビジュアルが好みということじゃねえかな。
悪友属性だけ引き抜いて、任意のビジュアルに入れ直すと創作に役立ちそうだな。
SHUFFLE!の原作には麻弓の攻略ルートがあると知って胸が張り裂けそうなほど辛い。
樹と麻弓がくっつくんじゃないのか?教えてくれ、ゼロ。
俺の読み込みが足りないのか、アニメの脚本書いた奴の解釈を読まされたのか?

じゃあ、SHUFFLE!の本筋の話をするか。
中盤の水着回でシアとくっつく流れが見えたけど、その次の回で一般市民がペルソナのクソ市民みたいな感じになった。
まさか、あそこから方向転換して亜沙先輩ルートに入るとは……と思ったけど、先輩は人間ができているからなあ。
楓ちゃんが最後の敗北者になった理由はたぶん、稟と長年の付き合いある女の子である先輩がメインヒロインだから、幼馴染の楓ちゃんが最後まで残ったんだと思う。
ただ、なんで空鍋なんだ?