見出し画像

2022年ネイル(と少し髪)記録


1月 金ミラーネイル

新年はもう金しか考えられない

なんかキラキラなものと写真撮りたかった


金ミラー的な鍋のだし


1月後半〜2月前半 白ワンカラー

これ周りからの評判よかった


特にやりたい色ないって言ったら、ネイルお姉さんに激推しされた白!!!

アリアナも白ネイルしてた気がするしまたリピしたい


2月 赤ミラー

ネイル近くにある大好きなドーナツ


バレンタインだからと思わせて、推しカラーネイルだよ!

かなこぉぉぉ↑


ライブ前


3月 シルバーと青マグネット


この頃の髪色はこちら

定期的にやりたいキックアスカラー


4月 黄緑

ただの黄緑
黄緑マグネット


5月 青とピンク

ネイルだけの写真なかった


アベンジャーズ展に行った!

ハルクの手


6月 ミラーフレンチ

はじめてのフレンチ


ケンダルジェンナーがこれやっててかわいいなって思ったけど、自分の爪でやるとすぐ飽きた!

やっぱりワンカラーがいい。

7月 青ミラーに中フィルム入れたやつ

なんて言うんだっけ?こういうネイル


自分の爪分厚すぎて、指サックした時、血止まった


8月 赤ネイル

赤が私


高校の同級生と会ってみんなのネイル写真


9月 蛍光黄緑カラー

ビリーアイリッシュのライブのために!
ブラックライトでめっちゃ光る


ビリーアイリッシュの後にガガ様のライブもあったから髪はピンクに染めた!!!

クロマティカ仕様


10月 ブラックめの緑と青ミラー

ハロウィン意識してヴィラン感


ジョーカー意識して髪は緑


11月 ひと足先にイルミネーションネイル

大きめラメ


本読んでる時に反射がとても綺麗!

本読まずに結構爪眺めてた


12月 シルバーと青のマグネットにフィルム入れたやつ

フィルムの色もそれぞれ違うかも?



来年もネイルと髪染めるために働こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?