見出し画像

2023/06/05(Mon) トラベルノート

月曜日の夜は帰れマンデーを観る。
昨年母が入院して以降、一日に1つ楽しみがほしくて未だに続いている習慣です。

サンドウィッチマンのお二人が大好きです!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は職場へ心療内科の診断書を提出しに行ってきました。
休職のためです。
復帰した暁には、退職届を提出しようと思っています。

辞めるの止めようかなと思ったけれど、
復職までまだ時間あるし、
そもそも、退職よりしぬ方が楽だと考えてる時点で私の頭はおかしいので、

ひとまず今は、
頭を冷静にして、
自分を大事にすることを最優先にしようと思います。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は、この前「コンドウアキのおしごと展」に行ってきたときのトラベルノートを作りました。

トラベルノート七戸編

カラフルごちゃごちゃ!
このごちゃっと感がたまらない。

トラベルノートにも厚みが出てきて、
順調に育ってきたので嬉しいです。

今年は行きたい場所がいっぱい。

コロナ禍も落ち着きつつあるし、
御朱印帳も買ったので、
今年はあちこち旅行に行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?