見出し画像

Act2で聴きたい担当の曲の話

初めましての方は初めまして
そうでない方はお久しぶりです。
中谷育Pのぺるらんです。

今回は、タイトルにある通りあと2ヶ月後に迫ったミリオン10thツアーのAct2でこれが聴きたいよ~!の話をします。では早速…

1.ときどきシーソー

サムネイルにしているのはそういうことです。
見出しの数字が小さければ小さいほど聴きたい度合いが高いと思っててください。これは今決めました。

Act2の公演名は「5 TO SP@RKLE!!」なので、Act1同様に5th~9thライブを振り返るものになるような気がしています。その上で直近披露されていないのが「ときどきシーソー」という訳です。

…というのは表向きの理由です。
本当はただ個人的にこの曲がどうしても聴きたいのです。というのも、今まで本当に運が良く7thReでアニステを、9thではキミ中を、10thでようやくグッデイを聴いたので、これを聴ければ担当のソロを全て聴いたことになります。

これになりたい
これにもなりたい

ときどきシーソーのMVは、5thの初披露をかなり踏襲していますが、Act1同様ブラッシュアップがあれば嬉しいなと思います。

(よだん)

顔がいい

私服SHSが実装されるようになりました。
アナザーアピールが公園デートっぽくなるので試してみてはいかがでしょうか。

2.ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム

私もミリシタからミリオンライブを知った口ですが、5~6thライブの頃はミリオンのミの字を知らなかったので、聴きたい気持ちもありつつ、折角聴くなら全員揃った時に聴きたいなぁとも思うのです。

パパラッティはいるらしい。
尚更松田さんがいないのが惜しい。

3.Arrive you ~それが運命でも~

いい曲は何回聴いてもいいものです。
こちらは🍑が不在の為、振り返りの名目で披露するなら2人での披露になると思いますが、オリメンに囚われないのであれば、翼あたりが入ってくれたらいいなぁとも思ったりします。

「ねぇ 好きだよ」でオレモ-!するオタクは気分次第で怒ります。TIntMe!警察然りです。

4.終わりに

………去年は周年「後」にイーヴルナイフが来ましたよね。今年は周年「前」ですか? 

何はともあれ、供給があるのはありがたいことですし、来月のネタも出来ました。それではこの辺りで今回は筆を置きます。また来月の育の日にお会いしましょう。

おまけ

アステリズム、終わったはずでは…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?