見出し画像

気がつけば3月に突入してました

こんにちは!
地下足袋を履いたフリーランスPRプロデューサー
安田佳世です。

恐ろしいことに
更新せぬまま3月に入ってました( ̄∀ ̄)

忙しいという言葉は好きじゃないので
目まぐるしいときほど『絶好調』と
言っている私。
ご多分にもれず『絶好調』でございます。

今までの仕事に加えて
2月から新しいことが始まり
やりながら覚えている最中で……
3月からこれまた新しいことが
始まりました!

3月から始まったのは
チューターという仕事です。
PRを学ぶ人たちが集まる塾のような場所で
講師と受講生の間で受講生が塾を最大限に
活用できるようサポートしつつ、不安解消しつつ
楽しんでもらえるようにしていく立場。

新設された場所で
構築していきながらチューターを確立していく。
そんな仕事が始まりました!

今までの仕事とPRの仕事、チューターの仕事や
サポート講師などすべてバラバラに感じていたけれど
色んな場面で経験て活かされていくんだなと
実感している日々でもあります。

人生に無駄なことなんてないんですよね。
色んな経験を積んで楽しんでいこう!

この記事が参加している募集

広報の仕事

PRプロデューサーとして まだまだ世に知られていない 個人・企業の《ヒト》《モノ》《コト》に PRの力で光を当てていきます