見出し画像

戦慄の人類の未来 日月神示と大峠

これまでに様々な観点から私が知り得た次元上
昇やアセンション、日月神示、

ポールシフトや宇宙人等、スピリチュアルに関
する内容をお伝えしてきました。

その過程で武術や格闘技に関する内容も公開済
みとなっていますが、

その理由は私自身、単なるスピリチュアルオタ
クではなく、

かつて過酷なトレーニングを積んだ過去の存在
を明かしたかった理由も挙げられます。


 そこで今回からは相変わらず混迷状態が続き
先行きの見えない人類の未来について、

これまで私が知り得た知識の一部を紹介してい
くことにしましょう。

それでは早速展開していきますが私がこれまで
に読破し、

ストックさせてきた膨大な書籍の内容から抜粋
し今後の未来について述べるとすれば、

 これまでのコロナや大震災、戦争等の災害は

「ほんの序曲に過ぎない…」 という見解に至り
ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?