見出し画像

"小網代の森“を歩く

PLANETS CLUB イベント
宇野常寛さんと一緒に"小網代の森“を歩く
に行って来ました♪

前日〜当日はお店でお客様と
サッカー
バスケ
恋愛
グラフィティー
アート
お絵描きタイム
ロシアウクライナ問題講座
北方領土問題歴史講座
等と朝6時近くまで盛り上がってからの
朝9時三崎口駅集合。
そして小網代の森を海に向かって川を下りながら
太陽と緑と鳥の囀りを一身に浴びてきました。

久しぶりの集団行動は肩幅の合わない
着慣れないジャケットを羽織ってる様な
とりあえずボタンは掛けずに着るか、という心許ない感じだったけれど
楽しく充実した1日でした。
今日はまだ終わってないけど笑

睡眠は電車の中でwww

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?