「信じ合える世界へ / Prayer MAYU」

Prayer MAYUオリジナル作品「信じ合う世界へ」
−To the world where you can trust each other−

が配信リリースされることとなりました!
ピアノ伴奏とコード譜面付き1100円です。
↓↓↓↓↓
https://prayermusic.thebase.in/items/32707347
#StudioBIRTH さんが
素晴らしい音源に仕上げて下さいました❣️
#2020東京五輪 閉会式用にt授かった作品でしたので
ぜひ世界中の方に聴いて頂きたいです(^-^)ノ


「信じ合える世界へ」Prayer MAYU
−To the world where you can trust each other−

信じ合える世界へ 愛し合える世界へ
互いの違いを認め合える世界へ

この地球(ほし)を包み込む
限りなき大宇宙を
抱く神の御手にすべて生かされてる

時代(とき)を超え形を変え 説かれる教えの花
色とりどり咲き誇れと 慈悲の眼差しこぼれる

憎しみを乗り越えて 疑いを捨て去って
互いに光 等しきことを喜べ

信じ合える世界へ 愛し合える世界へ
憎しみを乗り越え 愛をとれ今こそ
それぞれの光放て 光の子らよ


©︎Heart Aid Music Japan 2020

Prayer MAYUの音楽活動を広げ、サポートしていただくご支援を募っています。ご協力よろしくお願いいたします。