画像1

28「病気の原因の発見」セッションver.

心の指針28より / Prayer MAYU
00:00 | 00:00
28「病気の原因の発見」
人が病気をするには原因がある。
一番多いのは、
自分が不幸であることを、
他人に同情してもらうための病気である。
仕事で失敗したサラリーマン。
借金が返せない家長。
子供の出来が悪い母親。
妻の感謝やサービスのなくなった夫。
夫の素行に不満な妻。
子供に捨てられた親。
親に見捨てられた子供。
プライドに能力が追いつかない人。
無理をして自滅したい人。
苦しい立場、板ばさみを口で表現できない人。

人が病気をする、
二番目に多い原因は、
生活習慣の悪さである。
動物性食品、
高カロリー食品の食べすぎ。
酒の飲みすぎ。
タバコの吸いすぎ。
お茶、ジュース、水の飲みすぎ。
塩分と野菜、果物のとり方のバランスの悪さ。
有酸素運動の不足。
睡眠の不足。

いずれにせよ、
マイナス感情をプラスに変え、
感謝・節制・拝み合いの生活をするとよい。

(心の指針28)
#作曲 #ピアノ #弾き語り #心の指針 #調べ興し #オリジナル #iPhone #一発録り #新曲 #お披露目 #ライブ #クリエイターず

Prayer MAYUの音楽活動を広げ、サポートしていただくご支援を募っています。ご協力よろしくお願いいたします。