見出し画像

おすすめ配色

色!色どうする!!って突っ込みをいただきましたので・笑

好きなのにしていいと思うけれども、私だったらという組み合わせ。
ちなみに私はMサイズを選ぶと思う。。
おしりが恐らくはギリでタイトなんですが、L行くと今度は無駄なゆとりが出ておばさんぽい後ろ姿に仕上がる自信がある。(たぶんね、たぶん。)

ちなみに私はMサイズとL迷う。XLも試したい。。
(これがめんどくさいんすよね。安服系をおしゃれに着こなすサイズ感シルエット選び。このあたりのことをできればあんまり読まれたくはない有料記事に書いています・笑)

ドライスウェットナローマキシスカート(丈標準80~84cm)セットアップ可能カラー: 01 OFF WHITEだった場合
スウェットシャツ(長袖)カラー: 08 DARK GRAY カラー: 09 BLACK

ドライスウェットナローマキシスカート(丈標準80~84cm)セットアップ可能カラー: カラー: 09 BLACKだった場合
スウェットシャツ(長袖)カラー: 08 DARK GRAY カラー: 05 GRAY カラー: 09 BLACK カラー: 30 NATURAL

ドライスウェットナローマキシスカート(丈標準80~84cm)セットアップ可能カラー: 34 BROWNだった場合
スウェットシャツ(長袖)カラー: 30 NATURAL カラー: 69 NAVY (カラー: 63 BLUEもきっとかわいいとは思う。)

個人的には”色”なんていきますまい。なので・・こんな感じ♡


テーマはパールネックレス合わせなんですが、もちろんパールネックレスじゃなくても、色の組み合わせによってはパールネックレスの代わりにチラ見せな白Tやシャツを挟んで耳元一粒パールにしたりとかも楽しめそう。
よりカジュアルが良ければシルバーオンリーまたはゴールドオンリーアイテムなんかも楽しめそう。

伸びの素材のタイトロングって、ここ数年?よく見かけるんですけれど、着心地ラクなのに適度に女っぽくなって、カジュアルすぎるものに合わせるには最適すぎちゃって困ったらとりあえず履く!!

ユニクロのこれも生地感便利そうだなぁ。。一つ買ってみたいなぁ~と思ったけれど、黒ない・・。ブラウンいこうかなぁ。。(いくんかい!)

少し前にも書いたのですが黒いボトムスに合わせるトップス黒以外、今全く気分じゃなくて・・。黒いスカートならなぜか合わせ方平気なのもある。

日本人女性ってそもそもパンツが似合う人って少ないと思うんですよね。
パンツはもう絶対の絶対に寿命・シルエット・サイズ感・立体感、実はコーディネートを支える、全体の雰囲気を作る重要な部分として安いもので済ませないようにしています。
(海外ファストファッションのサイズ感と伸びまくり要素としてはまだデニムは買うことあるけれども)

それ以外スカートなら試しても良いという括りにしている。
冬はコートで大部分隠れるからもし失敗してもどーでもいい気もしている・笑

無駄に物欲湧いたー・笑