見出し画像

耳に優しいイヤリング

落ちない
痛くない
フィット感

もう市販品としてもお馴染みのアイテムとなってきたかなと思うのですが、まだまだその着け心地に驚いて下さる方もいらっしゃいますので度々推していこうと思っています。


イヤリングの場合、着け心地の個人差大きいよねとも思うのですが、恐らくこちらは痛いと感じる方はいないのではないかなと思っています。

これしか考えられない!とおっしゃって下さる方も多数。

大人は外せない一粒パールイヤリング。

おかわり率も高し。

軽量な一粒パールイヤリングからお試しの上、重量感のあるパール、揺れモチーフと冒険を広げて頂けましたら幸いです。


年齢を重ねると、どうしたって服だけでは完成できないテイストってあると思うんです。
生き物としてのエネルギー衰えるというかなんというか、服のみでは解決できない”ちょっと素敵”

私も(ピアスですが)とにかく一粒パールはずっと使っていくんだろうなと思っています。

はじめてのパールイヤリング/ピアスでおすすめしたいサイズはまずは6mmかなぁ。(それかもうコーデの一つという感じに潔い12mm!!)

6mmの理由は、はじめはあまりお洋服のスタイルに悩まされずに、さりげなく遊び慣れて欲しい!

一粒パールの日常使い・普段使いとして結構ハマっちゃう切っ掛けになりやすいですよの合わせ方は
●スウェット(ボトムススカートがおすすめです。)
●デニムシャツ(ボトムススカートがおすすめです。)
●ボーダーカットソー・ニット(ボトムススカートもパンツもおすすめです。)
●ルースなサイズ感のラウンドネック白ロンT(ボトムススカートがおすすめです。)
●ネックレスせず美しい襟元のラウンドネックニット(ボトムススカートもパンツもおすすめです。)
●厚みのある”セーター”という感じのハイネック(ボトムススカートもパンツもおすすめです。)

是非気負わない日常のカジュアルスタイルに合わせてみて欲しく思います!


重ね着って基本野暮ったくなりがちで、そしてなんだか肌にモタモタとする感じが苦手なのですが・・最近バンドカラーシャツワンピにゆったりニット(ラウンドネックまたはボートネック)を重ねて耳元一粒パールにハマっています。

ラクなのと・笑
ちょこんとラウンドネックから出たバンドカラーの襟とパールの相性がもうたまらなく愛おしいのなんの。
すぐ胸元適度に開けたくなる私は素直に全閉めできて、秋冬こそバンドカラー生かせる人なのかもしれない・・。
たぶんスウェットでもかわいいんだろうなと思うので、シャツワンピじゃなくてもバンドカラーシャツ+スウェットしてパンツもスカートもいいでしょう。

秋冬パール
楽しい♡