見出し画像

お試しの同梱樹脂(ポリカーボネート)イヤリング

うれしぃーー。

とんとご無沙汰ですのイヤリングのお客様が徐々に戻って下さりつつあり、うれしいですーー。

たまたまかな?というのも感じつつ、でももうマスクONからのイヤリング離れも飽きた、なにかマスクに負けないアクセントを。とか、ちょっとそこまでなお出掛けや家でだって楽しみたい!と思って下さる方がいらっしゃったらうれしいです!!

トレンドがやはりシンプルで色味がシックで地味目なので、夏に向けてイメージを変えるような・・そこに何か欲しいなとは・・なりますよねやはり。

ということで、今この一年、本当にイヤリングのお客様激減にて・笑

新しく取り扱いを始めておりました樹脂(ポリカーボネート)イヤリングとなりますが、小さなアクリルパールのものをお試しとして同梱させていただきました。
使い心地に個人差が出るパーツかと思いますので、使ってみたことあるけど無理ーー!!となる場合は大変申し訳ないのですが、なんとなく気になりはするけれど失敗が怖くて使って見たことないよという方に、よろしければお試し頂けましたらと思いまして♪

このタイプのみでリピートでご購入される方もいらっしゃいますし、相性が合う方にはすごく合うんだと思います。

そして本物志向が過ぎて「絶対に本物じゃなきゃ。」という大人のパール事情としてまだ価値観アップデートが上手くいっていない方にも、普段着に使うフェイクもモノによっては使えるものだなと気づくきっかけになったらうれしいなという思いも。

気負わず日常で楽しむアクセサリーをもっともっと身近に感じて頂けましたらうれしいです。

パール、大人の女性で似合わない人はいない!!と思うのですが、でも実は結構聞きます「似合わないのよ。」とおっしゃる方。

そういう方は”色味”を変えるとしっくりくる場合が多く、その”色味”的に知識が不足した場合に、無難なセレクトとして本物志向の方が多いのも事実かもしれません。

クリスタルパールですこーーしだけ(並べて見なければ気付かないほどの)すこーーーーしだけピンクがかったものや、それでもダメならクリームを通り越してゴールドっぽいものなどをお試し頂いたり。”喪”のイメージを克服されていろんなグレーをお試し頂いたり。またパール以前にお洋服自体にお悩みのある方ってわりと・・パールが似合わないと感じていたりするかも。

このあたりのお話もいつか書いてみたいな~と思いますが、文章と画像ではなかなか難しいですね。追々考えて見ます!