見出し画像

パールのウェアリング・イヤーカフ

『定着。』という感じでもあるけれど、一部の人に。という感じでもあるし、、たぶん・・ご購入下さるのお若い方。。

アラフォー世代、アラフィ世代もいけると思うんですけれども。。
いかがでしょう。

大人世代はごろんとデカいもの(パール6~8mm)こそ映える気がします!

服が本当にカジュアルな時代なので、大人もスウェットやコットンサーマルなんかでリラックスしたスタイルに、例えば片耳に全て違うデザインでスタイリングしてもそんな時こそやり過ぎずにこれだけでこなれたおしゃれな雰囲気。

手持ちアイテムと組み合わせができるので、一点こんなのがあるとコスパも最高な気がします♪

画像1


画像2

ピアス派もイヤリング派も楽しめて、最近では女性も男性も楽しめるアイテムですよね。

クリスタルパールのアイテムも、淡水パール、アコヤバロックでもご紹介しておりますので是非お気軽に取り入れて頂けるとうれしいです♪

と、いろいろと言うんですけれども・・こういうのって着画あってこそな感じはする・・。

お客様で画像使ってもいいよーーという方、お待ちしております・笑

皆さん着画下さるのですが、きっちりと考えられたスタイリングしていらして、ほんっとに合わせ方上手でおしゃれで!!!

もしご協力下さる方いらっしゃいましたらうれしいです!!(他力)

そしてソフトタッチイヤリングもイヤーカフとしてお楽しみ下さる方、いらっしゃるようです♪

痛みなく、安定感がすばらしいみたいなので既にお手元にございます方はお試しくださいますと幸いです♪

画像3

イヤリングなのですが、皆さんパクッと挟んで身に着けたらそのままでしょうか。

もしそうやって装着していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、一度耳朶に挟んでから耳朶を折り・・?(文章で表現が難しい。。)イヤリングを挟んだままイヤリングを一旦軽くお辞儀させるようにして頂けますと、少し前下がりになり、平面に挟んだだけの時よりもより自然にピアスのように見えるようになりますのでお試しいただきたい仕上げです♪

金具部分を耳朶付け根に寄せて目立たなくしてしまうこともおすすめです♪

ピアスよりもイヤリングって個人でのカスタマイズというか、少し工夫が必要ですよね。

ご自身に合う使い方を見つけてお楽しみ頂けますと幸いです!